プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


今年も法定研修@国際フォーラム

20060914151416
どうでもイイ事なんですが、宅建業には2つの協会があって、たぶん店頭で見かけた事があると思うんですが「ウサギマーク」と「ハトマーク」があるんです。(各々テーマソング付・笑)
で、ウチは「ウサギマーク」の不動産屋なんですが、昨日は年に1度の法定研修会でした。
東京都会員約7000社がワラワラ集う「ドキ♪不動産屋だらけの研修会2006秋」だったワケです。
会場には馴染みの業者から敵対の業者まで、中には大企業や旧財閥系のバッジを付けた業者なんかもわんさかおりまして…で、案の定今年も喫煙所はスゴい事になってました(笑)。
昨年は興味深い話をたくさん聞けたんですが、今年はなんと!!
開始5分で夢の中へ…(撃沈)…だって連日クタクタなんですも~ん!
ついでに夢の内容ですが(笑)、した事もないスカイダイビングをしてるんですネ~(爆)。
そんでブログのネタになると思って、ケータイカメラでマクロな地上を撮ろうとしてるんですヨ。(←バカ)
で、当然の様にケータイ落としました…(泣)。
空気抵抗の関係なのか、僕よりケータイの方が落下速度がめちゃくちゃ速いんです(涙)。
「待ってくれ~!
ソニー・エリクソ~ン!!」
てトコで体がビクーン!(←恥ずかしかった…)
目が覚めると、かなりの時間が経っていました…(汗)。
16:30頃会場を出て、丸の内⇔大手町を徘徊…いや、仕事ですヨっ!
OLさんとかじゃないから!!
例のスナックママの仲介物件探しだからっ!!!(熱弁)
結局イイ物件(とOLさん・笑)は見当たりませんでしたが…。
早く楽にならないと、体がもちませ~ん。

☆マル語録☆
『バン』=バナナ
1才位の時かな~…喋り始めるのがやたら早かったです♪
スポンサーサイト

コメント

「ドキ♪不動産屋だらけの研修会2006秋」(笑)お疲れ~。
そんな集会があるんだね~。外側から見てみたいわ。
フォーラムの周りは禁煙だし、喫煙所真っ白だったろうね。。
それにしても、ああいう研修ってなんであんなに眠くなっちゃうんだろーね。私はフリスクの消費量が凄いことになります。
すんごいスースーしちゃう。
スカイダイビング夢体験しちゃったか~。次は是非シュノーケリングでも(笑)

コレ出席しないと登録抹消されちゃうんだヨ~↓
なんか不動産屋って、見た目である程度区別できる様になってしまったヨ…。
小僧小娘はチャラくて、中年は体格イイみたいな(笑)。
そうそう!!
フォーラムの周り、禁煙になってた!
昨年は灰皿あったのに~!!
でも「喫煙者迫害」にはちょっと賛成だったりするけどネ。
だってヤツらマナー悪いんだもん(苦笑)。
フリスク…ソノ手があったか!(笑)
でもアレ一気に食べ過ぎると、オナカ壊すって注意書きあるのを僕ぁ見逃してないヨ!?(爆)
ケータイはショックだったヨ…。(←スカイダイビング・笑)
シュノーケリングなら「ビクーン」はなさそう!?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/171-5f6e7561

 | BLOG TOP |