プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


先代デミオ

20060918213559
先週納車された会社のデミオです。
えぇ、潰れたカローラの後釜です…。
とりあえず事前に社長へ
「保険料の試算をしたいので、前もって車検証FAXか車種・グレード教えてください」
って言っといたのに、外回りから帰ってきたら
「今、納車になったから手続きしといて。
明日8:00からの始期ネ。」
…あの~、もぅ今19:30なんですけど…?(涙)
日計表、締めちゃってるんですけど…?
ともあれ何とか手続きも済ませ、久々に会社前の駐車場が満車になりました~♪
10年落ちで、走行たったの16000km(!)のデミオちゃん♪
コレから毎日よろしくネ~☆

☆ジロー語録☆
『こんぴぃ』=コピー
凡例:このデータ『こんぴぃ』しといてネ~、ってホントに3才!?
スポンサーサイト

コメント

残業しちゃったんだね~(泣)おつかれさまぁ。

ジローくんは「こんぴぃ」っていつ使うの?!
まさに凡例だったら衝撃の3歳だーねー!

ちなみに残業手当はナシ…↓
奉仕の精神で頑張るのだ~!!(泣きながら)

>「こんぴぃ」
マリオのネ、セーブデータが3つまで保存できるんだけど、消えてしまった時のためにバックアップを取ってって事をジローは言ってて…ってかなり衝撃のマジレスを打ってみたり…(笑)。

こんにちは~
うちにも「デミ夫」くん、いますよ~♪
軽くて、小回りも利くので、重宝してます。
notchさんの会社のデミ君も、いい仕事してくれると良いですね~♪♪

おはよ~ございます!
ソチラにもいましたか~♪
サイズが今の僕にはかなり◎です。
今度は大切に乗ってあげなきゃです~っ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/174-b91f35ce

 | BLOG TOP |