プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


梨もげぇ

20060921124537
昨日、マルが幼稚園のイベントで「梨もぎ」をしてきましたぁ♪
お友達と多少のケンカはあったみたいですが、楽しんできた様子でぃす♪
早速一切れ食べてみると…ん~みずみずしい☆
が、味がしない…実は昨日から風邪を引いてまして…鼻で息ができないもんだから、ほとんど味がわかりませんでした(涙)。
今年初めての風邪だと思います…。
基本的に○○は風邪を引かないんですけどぉ!!(自爆)
今度の月曜に大口の案件があるんですが、ソノ準備が終わった辺りから調子悪いです。
カンペキに気が抜けましたネ(汗)。
とりあえずたくさん動いて、水分摂って、頑張ります!!

☆マル語録☆
『オキブリ』=ゴキ○リ
生態系にコイツらが混じってると思うと、ゾッとします…。
スポンサーサイト

コメント

風邪大丈夫??
気が抜けると風邪って引きやすいよね~。
あんまり無理せず、お大事になさってくださいな!ちょうどまた3連休だし~。いいなー。
それにしても梨おいしいよね。
結構、今年はムシャムシャ食べてます(笑)

おはよ~。
今日も頭イタいけど頑張る~。
梨パワーで頑張る~。
昨晩の「ビール療法」は効かなかった模様…。(←ねぇヨそんなの)
土日が休みで月が出勤⇒給料日っだぁぁぁ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/176-46c3ed32

 | BLOG TOP |