プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ




ジャックパーセル復刻版

20060419080006
珍しく衝動買いです♪
も~ぅ大好きなんです!
抱いて眠りたい位にLOVEなアイテムですヨ~!!
もう1年以上買ってなかったので、我慢の防波堤は簡単に決壊しちゃいました~♪
で、インドネシア産『復刻版』の感想ですが…
①生地が柔らかい
②足入れのフィット感UP
③軽い
といったトコでしょ~か。
マニアの間では賛否両論だったりしてますが、僕ぁ『ヒゲ』『スマイル』だけで充分です♪
さぁ来月のマル&ジローの遠足までに、コンディションを整えますヨ~(クツの・笑)!
あっ、ちなみにジャックパーセル大好きっ子notchの誕生日は6月22日ですヨっ♪(宣伝・爆)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/18-66a398ec

 | BLOG TOP |