プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ナンバー2

20060926104849
生後約1年3ヶ月になったトイですが、やっと性格が落ち着いて(?)きた様です♪
今まで「ご主人=お母様」ってのは不動だったんですが、2世帯が影響してか、ナンバー2を決められずにいたみたいだったんです…犬なのにぃ(笑)。
ナンバー2候補に出馬(笑)してたのは…

①義弟亀吉(24)
「お母様と同居」
「誰もいなくなると怒濤の可愛がりっぷり」(何度かコッソリ目撃・笑)
「王子」(爆)

②妻(27)
「愛情豊か」
「一緒にいる時間多し」
「当然だが亀吉の姉」(笑)

③notch(28)
「犬育て歴アリ」
「犬好き」
「犬アレルギー」(涙)

の3名です。
犬は太古の昔より、人間のパートナーとして我々と一緒に歩んできた、知的で従順な動物です。
て事で、どれだけなついているか・どれだけ言う事を聞くかを基準に判定しました。
さて、結果は…??
③のnitchさんです!!
ハイ自我自賛~♪
またもや自我自賛~♪♪
イイのっ!
僕には吠えないし噛まないも~んだ!!
あぁ…グダグダだ~…こんな事ばっかりやってるのに、毎日固定した読者さんがいるなんて…ホントにありがたい事ですナ~(汗)。
ど~か皆さんに、グダグダが伝染りません様に。

☆ジロー語録☆
『おふぉ』=オフ
トイにくわえているモノを離させる合図です。
スポンサーサイト

コメント

ナンバー2おめでとーございますーv-222
うちも生後1年5ヶ月にしてだいぶ落着いてきました~v-291
少し大人になったみたいですっv-510
トイ君のモコモコ感気持ちよさそーe-420

ありがと~☆
ナンバー1の「ご主人」とはかなりの差があるけどぉ…まぁコレは必然って事で(笑)。
トラちゃんの「ご主人」はみー子さん??
たぶん7~8回目のトリミング&シャンプーだったんだけど、ソノ後は特にフワフワモコモコ気持ちいいヨ~♪

犬アレルギーなんだ!?
好きなのにアレルギーって切ないよね。分かるよぉ。
私はネコとウサギがダメ。
でも、犬が一番好きだし今飼ってるのは金魚だから影響ないけどね~。
犬の順位って仲良し具合じゃないって知ってた???
ここはnotchさんが勝たなきゃいけないとこなのよ~。絶対にね。
なので良かった良かった。

犬猫アレルギーだば~(涙)。
カワイくても最初はガマンガマン…でも結局ハグハグしちゃうんだよネ~♪
そうするとクシャミ連発→鼻水タラーン→目ぇ真っ赤→舐められたトコかゆ~…て感じなんだ~…。

そうそう、ココでナンバー2の座に着いとかないと、子供達にも悪さしちゃったりするからネ~。
ヒモの引っ張りっことか、散歩ん時のかけっことか、最後は負けない様にコッソリ&コツコツ頑張ってたんだ~。
あ、トイは一応子供達の「弟」って事にしてあるんだヨ☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/182-81208f64

 | BLOG TOP |