プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


蝸牛

20060926140145
って漢字で書くと超強そうっすネ(笑)。
虫嫌いの僕ですが、コイツはなかなかどうして…カワイイのです。
僕が小さい時の葛西の町はまだまだ空き地だらけで、雨の日になるとコイツらをたくさん捕まえて遊んでました…傘もささずに、虫カゴにビッシリと。
元は中央区の箱崎に住んでたのですが(いつも渋滞してるジャンクション…)、当時葛西に移った時に、ご近所さんから
「東京から来たんですか~!」
と言われた事は、今でも家族の語り草になっています(笑)。
なんか最近、懐古っぽい性格になってる気がします…。
年だなぁ♪(笑)
蝸牛、子供達に見せてあげたいナ…でも仕事中ぅ!!
そして明日は休みぃ♪♪

☆マル語録☆
『でんでんぷし♪かたむりヨ~♪』=で~んでんむ~しむし♪か~たつ~む~り~♪
スポンサーサイト

コメント

私、小さいときにカタツムリ=ナメクジだと思っていた。。。
虫カゴにびっしりはちょっとムリかも~(((゚Д゚)))

>なんか最近、懐古っぽい性格になってる気がします…。
ドンマイ!気ばっかりは若くしないとね~(焦)

カタツムリとナメクジじゃあ全然違うヨ~。
殻があるだけで、とってもキュートに見えてしまうのさっ♪
虫カゴがウ○コだらけだったけどぉ~!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/183-a77fe0f6

 | BLOG TOP |