プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ




初ETC

060917_1327~0001.jpg
2つ前の日曜日(汗)、埼玉は「つきのわ」というトコへnitch号で遠征してきました♪
画像はnitch号としては初のETCレーン突入の図!!
気持ちえがっただぁ~♪♪
200609171432_t.jpg
目的は友達U家の新築祝い!!
同い年だというのに…もう城を手に入れてしまうとはっ!!
間取りは「3LDK+L」!?
リビング2つって「3LLDK」?
僕ぅ不動産屋なのに、何て言うのか正直わかりませ~ん(笑)。
でもウラヤマシイのは広さだけでなく、家の中から車が見える事!!
U氏は別に車好きじゃあナイんですが(アルファード)、コレって車好きにはアコガレだったりします。
理想はリビングと書斎から見渡せるガレーヂで、ガレーヂ内に車関係の本やらミニカーやら全て収納できて、ついでに簡単な整備ができて、なおかつ3台程…あぅ~!(自爆)
とにかくステキな城でしたぁ☆
060917_1743~01.jpg
夜はおじいちゃん宅に寄らせて頂き、一緒に夕飯を食べました。
草ボーボーだった庭が砂利敷きに変身してて、一瞬雪が降ったのかと見紛う程でした(笑)。
91294km

☆マル語録☆
『まほうべや』=まほろば
以前泊まったホテルだそうですが、僕だけ行ってません…。

コメント

ガレージには、微かにOILが臭り、
気が合う仲間が集って、時間を忘れてグラス片手に車談義♪

憧れますなぁ~♪♪♪

そ~ですなぁ~♪♪♪
えへ~えへへへへへへ~♪♪♪(壊)
自分の部屋が無くてもイイから(無いですが・涙)、もぅ少し広いガレージ欲しいですヨ~!!
せめて左右のドアを全開にできる位…しょぼ~ん…。

祝ETC(笑)でも確かに気持ちいいかも~。

リビング2つってすごいね~。
てか、ガレージの話もそうだけどかなり広いお城のようで羨ましい限り。。。若いのにねー。
てか、「3LLDK」なのか気になるから調べてよ~。不動産屋さ~ん。

ありがとヨ~☆

で、早速調べてみたゾ!!
不動産屋さんの名誉にかけて!!!
http://www.comodospace.com/designno.44.htm
http://www.ur-net.go.jp/kansai-akiya/osaka_kita/391.html
どぅぉうだぁぁぁ!!

オマケ↓
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e57063025
いやぁぁぁマニアック~!!

おお~「3LLDK]だったね~。
不動産屋さん、ありがと~。

それよりもオマケが凄かった!Σ (゚Д゚;)
こんなんあったんだね…

オマケ…持ってるのはナイショ(笑)。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/184-5e4d6748

 | BLOG TOP |