プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


3日ぶりの再会

20061002233432
金曜日にジローが入院して以来、今日はマル⇔ジロー久しぶりの再会を果たす事ができました♪
毎日お見舞いに来ているのに、面会の子供は病室に入れないため、いつもマルは少し離れた待合場所で待機しなければならないんです。
でも、ジローの頑張り(回復)もあって、3m位の距離でついに感動の再会!!
2人とも目をキラキラ輝かせてました☆
最初にジローがソノ場でジャンプ♪
するとマルもマネしてジャンプ♪
笑いながら、見つめ合いながら、しばらくの間繰り返していました♪
5分位の時間でしたが、2人とも「2人だけの大切な何か」をお互い確認できたらしく、とっても満足そうでした☆
マルの情緒は安定しています。
ママに会えなくて寂しくても、パパでガマンしてくれています。
僕も全力でマルの事、包んであげているからネ?
今、隣で寝息をたてているマルの身長は113.7cm、体重は20.8kgになりました!
画像は先月の健診グラフです♪

☆マルジロー語録☆
『カッツゴー』=キャストオフ・発動
マルは『仮面ライダーカブト』、ジローは『リュウケンドー』にハマっている事が『カッツゴー』から読み取れます♪(僕だけ・笑)
スポンサーサイト

コメント

微笑ましい兄弟の姿だね~。
子供は病室に入っちゃダメなんだ!?免疫とかの問題かな??
でも、久々の対面でマルくんもジローくんも嬉しかっただろうね~。
これからも全力で包んであげてくださいな。

ありがと~☆
ん~何で入っちゃダメなんだろネ(笑)。
言われるがまま、従ってたんだけどぉ…。
別れ際はかなりアッサリしてて、ジットリしてたのは大人だけ…みたいな(汗)。
泣くと思ったんだけどナ~。
早く2人のケンカが見たいヨ~。。。

思わず…

涙してしまったじゃないですかぁv-393
私家族大好きなんで自分だったらどの立場であっても泣いてしまいそうです。。
マルくんもパパも成長したってことですよね☆
パパはちゃんとマルくんを包み込んであげれるようになったし、
マルくんも多分そういうのもちょっと分かってきてるかもですけど、
パパもいるから僕はちゃんとお家でいい子にしてないと、
って思ってるのかもしれませんねv-22
そこにジローくんとパパを支えるママがいて。
素敵なご家族でいいなぁって思います。。
早くジローくんが元気になるように心よりお祈りしていますv-22

ど~もありがと~ぅ♪
ジローの小さくて細い手の点滴針を見る度に、泣きそうになる…。
けど、おウチに帰りたくて、ママのゴハンを食べたくて、マルと一緒のおフロに入りたくて、パパの隣で寝たい…そんなジローの頑張ってる姿・ガマンしている姿を見ると、逆に励まされてしまうんです…。
あれ…?
また泣かせちゃった??(笑)
「家族大好き」って素直に率直に言えるYUKA☆さんと、ソノ様に育ててくださったご両親・ご家族も、とってもステキですヨぅっ♪♪
また書きますネ。
ありがとう☆☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/187-369da329

 | BLOG TOP |