プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


リベンジ・マッチを終えて

20061005222830
ジロー、退院しました!!
会社にムリを聞いてもらって、午前中、nitch号で無事帰還しました~♪
小さな体でホントによく頑張ったジロー、おめでとう!!
また、全面協力をしてくださったお母様、泊まり込みでひたすら見守り続けた妻、寂しさを乗り越えたマル、なんか風邪でダウンしていたらしい亀吉(笑)、留守の家を守ってくれたトイ、毎日安全に僕らを運んでくれたステップワゴンとnitch号とチャリ2台、お見舞いに来てくださった方々、そして心配やお祈りをしてくださり励ましのコトバをくださったみなさん…本当にどうもありがとうございました。
DSに夢中の、いつも通りの光景にまた出会う事ができました。
そして僕のリベンジ・マッチも成功した様に思います。
ジローの入院期間中、マルのキモチは余す所なく汲んであげられたと思うし、かといって過度の甘やかしもしなかったつもりです。
アノ時の失敗は決して消去はできないけれど、今回の機会でだいぶプラス方向に転換する事ができたと思っています♪
今夜は久々に、ジローの頭皮のグッドスメルに埋もれながら眠れそうです☆(爆)

☆ジロー語録☆
『ぼ~りん』=病院
凡例:『ぼ~りん』あんばったからオモチャ買ってヨ~!
スポンサーサイト

コメント

退院したんだね~。良かったよー(涙)
やっぱり元気が一番だね。
今回、読んでいて日常を普通に過ごせることって幸せなことなんだなって思ったよ、勉強させていただきました。
あと、リベンジマッチもうまく行ったみたいで何より。
これからも、notch家の皆さんが健康で幸せに過ごせますように。

おかげさま~♪♪
どうもありがとう!
かなり永かったヨ…。
何か楽しみを見つけようと思って、採血の時、血液型も調べてもらったんだ☆
来週には「A型」か「O型」かがわかるヨ~♪
こっそり賭けとかしないように!!(爆)
健康は大事スなぁ…。
なんだか寒いので、ネコさんも気をつけて~!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/189-a63a7dd2

 | BLOG TOP |