プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ




ガレイタより

20061006071621
「現行『イプシロン』の最終入庫分のご案内です。
ご検討どうぞ宜しくお願い申し上げます。」
マジすか…!?
「現行の最終入庫」って事は…
①生産終了
②マイナーチェンジ
③フルモデルチェンジ
のどれかですかネ??
ん~どれもイヤだな~…。
①は最悪です。
②ならまだイイですが、たいていは最前期モデルが最も秀逸だと僕は思うんです。
装備の充実、高級感の演出、スペックの向上、そしてユーザーの声のフィードバック…既に完成されたモノに、更に味付けをしてしまうと…なんだかゴテゴテしたりゴチャゴチャしたり…なパターンをよく目にしてますからネ。
そう、ソレはまるで「牛丼に生卵&過度な紅生姜」的な愚行にしか見えないのです!!
ハイ、ソコのアナタぁ!!(誰?)
③だと次期モデルを見る楽しみはありますが、現行モデルがすばらしすぎるので、モッタイナイと思ってしまいます。
結局は①とほぼ同じ事ですし。
はぁ~…真相は本国イタリアのホームページを見ればわかると思うんですが、なんとなく躊躇しちゃっています…。
もうさ…お、鬼ローンで買っちゃう??(笑)
僕の車キチガイは病気だと思うんですが、健保は使えないんでしょうか?(まさかの3割負担・爆)
ちなみに
④ガレイタがランチア撤退
ってのだけは考えない様にします…僕、死んじゃいそうだから…。

☆マル語録☆
『マパ』=パパ
仕事の影響でマルに会えない日が続くと『マパ~!』と呼ばれる事アリ…完全に『ママ~!』の時もあるわヨ!

コメント

こんにちは~
「ガレイタ」って何だろう?と思ったら「ガレージ伊太利屋」の略だったんですねっ!
買わないで後悔するより、買って後悔するのがイタ車乗り…って、あんまり無責任なことを言ってはいけませんね~
恋愛と一緒で、告白する時は勇気が要りますが、自分の想いが伝わり、お付き合いを始めると幸せなことがいっぱいありますね~

こんちは~☆
ちなみにカタカナだと「カレーヂ」が正しいそうですヨ~。
ソチラだといすゞのお店でランチアを扱ってるんですネ!(驚)
http://www.tochigi-isuzu.co.jp/italian/index.html

>買わないで後悔するより、買って後悔するのがイタ車乗り
たしかにソノとおり!!(笑)
でも後悔よりも満足の方が、結局は勝っちゃうんですよネ~♪
手に入れる前のトキメキまで、恋愛に似ているなぁって思います…(トオイメ)。
寝ても覚めても「イプシロン」と仕事の事で頭がイッパイですぅ…(笑)。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/190-a895fdf6

 | BLOG TOP |