プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


へたっぴぎぃぎぃ

20061008072458
僕が子供達に朝ゴハンを食べさせる時は、ごく簡単なモノになってしまいます(汗)。
画像は名付けて「へたっぴぎぃぎぁ」…今、笑ったでしょ??(ウザ)
「ぎぃぎぃ」というのは「おにぎり」の事なんですが、平べったい皿にゴハン・おかか・醤油を混ぜて、ヘラで何となく三角形に寄せれて固めれば、ハイでき上がりぃ♪
おかか以外にも、鮭フレーク・ふりかけetcでも代用できます。
お茶碗で普通に食べる時より、断然食いつきがイイんです!
ホントです!(笑)
だから…だから
「そんなの料理でも何でもねぇヨ!」
とか
「栄養だいじょぶ!?」
とか
「notch氏もしやネタ切れ?」
とかいう、胸が張り裂けそうになる様なコメントはナシの方向で!!(必死)

☆マル語録☆
『ぎぃぎぃ』=おにぎり
ホントなんです!(爆)
スポンサーサイト

コメント

ぎぃぎぃ~(笑)
確かに子供の頃ってこういうの好きかも。
でも、へたっぴって言われちゃうんだね。こどもってシビアだわ。
今、キャラ弁が流行っているみたいなのでマリオご飯とかに挑戦したら一躍脚光を浴びるかもよ~。すんごい時間かかりそうだけどね。。。

あ~「へたっぴ」は言われたんじゃなくて自ら命名したんだよネ(自虐?笑)。
「パパ=へたっぴ」を植え付ければ、多少ヘボくても許容してくれるじゃん??(汗)
ん~もっと自分にシビアにならなきゃ…料理も覚えなきゃ…とは思うんだけど、なかなかねぇ。。。

>キャラ弁
ホントだ~♪
ググってみたらあるある!!
やってみたいなぁ☆
喜ぶだろ~なぁ☆
つ~かネコしゃん、またまたすんごい「引き出し」披露してくれたネ~。
流行ってるなんて全く知らなかったヨ~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/191-620ef4b3

 | BLOG TOP |