プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ほ、ほたぁr族(田中邦衛さん風)

20061010181911
先日のジロー入退院を受け、夫婦会議で今月5日より「室内禁煙が可決」…てか「室内喫煙が否決」となりました。
ベランダで喫煙するのを「ほたる族」って言うそうですネ?(夜だけ?)
初日は大雨だったので、ベランダに出られず手がプルプルしてました(笑)。
コレから寒くなるし、タバコの本数がセーブできそうです。
最近本数がかなり増えてきていたので、ちょうどイイ機会と思って精進致しますヨ~。
禁煙は…ムリっぽいですが(汗)。
会社の喫煙人口は9割で、しかもイマドキ分煙ナシの吸い放題ですからネ~。
起きてる時間のほとんどを会社で過ごす僕にとっては(涙)、禁煙はかなりキビシイのです…イイワケですが。
一緒に禁煙したい方、募集中です(爆)。

☆マル語録☆
『はばこ』=タバコ
凡例:しんじゃうから、パパはソノ『はばこ』でさいごにしてネ!
スポンサーサイト

コメント

会社の状況がそんなんだったらかなり厳しいね!
まぁ、禁煙はムリだわね(笑)
禁煙かぁ。。。。
うちは住宅街なんだけど、仕事終わって駅からの帰り道ほたる族のお父様たちでいっぱいです。
皆さま完全にリラックス着でたまに度肝だけどね。
ステテコ系。

うわぁ…めっちゃヒトゴト感漂ってるぅっ♪(笑)
ま、とりあえず「ほたる族」の使い方は合ってたみたいだネ~。
圧勝だっ!!<ステテコ系
↑嬉しくナイ…。

そっかぁ、ベランダでタバコかぁ、、、。
おいらは無理っぽ、、、。
せちがらい世の中だね。(←使い方間違ってる?! 笑)

田中邦衛のモノマネ、かなりうまいよ俺。
本人以上だよ!

じゃあ次ウチ来た時は、ベランダで邦衛のモノマネしつつ、せちがらい世の中について語り合おうなっ!!(なぜ)
ってか本人よりイっちゃってたらソレ「言語障害」だから~!!(爆)
ソレより、さっきから頭ん中流れてる「さだまさし」なんとかしてくんない??(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/192-248ec68b

 | BLOG TOP |