プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


シロファロメオ

20061011212208
一昨日は町田のニトリに、子供達の2段ベッドを買いに行きました~☆
で、ニトリ駐車場⇔コーンズ駐車場とが4m道路を挟んですぐソコにあるんです~!
ん~…遊びに行きたい行きたい行きたい(笑)。
でも高級車が並ぶショールームに6才&3才の子供達を連れて行けるハズもなく、冷やかす勇気と高い敷居をまたぐ度胸もなかったので(汗)、断念しました~(涙)。
ふと見ると、コーンズ駐車場では警官と店員が深刻な顔をしながらウロウロしていました。
雰囲気で、車上荒らしor無断駐車っぽい感じでしたが、あんまりチラチラ見てると職質→キョドる可能性があるので、やめときました(爆)。
パール系のイタ車にはいつもウットリさせられますなぁ♪

☆ジロー語録☆
『オダイヤー』=ドライヤー
マイナスイオン付き♪っつってもそんなシャレた機能使いませんが(笑)。
スポンサーサイト

コメント

2段ベッドか~。
マルくんもジローくんも盛り上がりそうだね~。

マイナスイオンのドライヤーは科学的根拠ないって言ってるけど、保湿効果はあるらしいよ。是非。
http://www.oyako-net.com/medicine_info/column_124.html

2人とも
「オレがゼッタイ上で寝る!!」
って言い張ってるヨ~(涙)。
何でいつもこうかな~…。
でもかなり楽しみな様子♪
納品に少し時間かかるんだってさ~。

「マイナスイオン」…なんかキナクサイとは思ってたけど、やっぱりネって感じ。
「ファジー」なんてのも流行ったけど(ぷっ)、日本人て横文字に弱いもんナ~。
他にも興味深いコラムあったヨ~。
ありがと♪

アルファといえば、先日NEWスパイダーが発売になりましたねっ
まだ現物を見に行っていないのですが、ネットで画像を見る限りでは、あまり好きなスタイルではありませんでした。
セクシーさがないというか、悪っぽくないというか・・・。
「あたり障りのない優等生」のような感じがしました。
目の当たりにしたら、ノックダウンされちゃうと思いますけど(笑)

こんちは~!
僕は結構好きですヨ~スパイダー♪
サイドにピニンのエンブレムが付いてるだけでもぅ…クラクラなんです(笑)。
しかもイタルデザインとのコラボだっていうじゃありませんか!!
僕の1番弱い所を突かれた感じっス☆
でも確かに先代と比べると「優等生」な感じはしますよネ~。
早く現車が見たいぃ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/193-84a4b151

 | BLOG TOP |