プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


クラッシュビーダマン

20061013174949
ジロー入院中に、マルにファミレスでせがまれて買った(お母様が・汗)『クラッシュビーダマン』っていうオモチャです。
ビー玉をセット→飛ばして遊ぶんだそうです。
ちなみにマルはビー玉遊びが大好き☆
幼稚園では、ビー玉遊びの先駆者みたいになっているそうです。(←インドア派)
ところが仲のイイ友達の間で、いつの間にかマルだけコレを持っていなかった様で…可哀想になって買ってあげました(お母様が・笑)。
で、いざ箱を開けてみると…??
プラモになってて、めちゃくちゃめんどくさい…!!
結構細かい作業は好きな方ですが、プラモってあんまりやらなかったんですよネ~。
マルを寝かした後、2時間弱かけて作りましたヨ~…翌朝のマルのリアクションを楽しみに…。
たぶん、慣れてる人なら30分で完成できそうな感じでしたが(汗)。
翌朝のリアクションはもちろん◎でしたが、翌晩には放置されておりましたとさ…(涙)。
ファミレスのオモチャ売場をコレから「関門」とでも名付けておきましょ~か…。

☆ジロー語録☆
『飛べケツ』=特別
凡例:『飛べケツ』エディショ~ン!!
スポンサーサイト

コメント

『クラッシュビーダマン』制作お疲れ様~。
それにしても、ビー玉の先駆者とはマルくんもなかなかやるね!
でも、ビー玉が未だ市民権があることにちょっと嬉しい気も。
持ってたけど、それで遊んだ記憶はないけどね。。。

素朴な遊び道具も用意してくれる幼稚園だからネ♪
ビー玉のアニメがあるって事は、結構流行ってるのかも??
ちなみに僕ぁ2才ん時に「おはじき」を飲み込んで救急車で運ばれた事があるんだそう…(恥)。
結局病院でも取り出せなくて
「後日ウ○コと一緒に出るっしょ♪」
という診断だったんだけど、未だに発見されず…(爆)。
あ…食事中だったらごめんちょ(遅っ)。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/194-1a5fec5f

 | BLOG TOP |