プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


DS修理

20061015071353
ジローの『DSライト』、実は買って2~3ヶ月位から調子が悪かったんです。
まぁ3才なりの使用方法なので、多少落としたり踏んだりはしてた様ですが(汗)。
ちなみに症状は…

①上の画面が真っ白になる
折りたたみの角度を変えると映ったりするんですが、基本的に不安定です。

②ソフトを入れても認識しない
「何も入っていません」っていうエラーが出ます。

③データが消える
通算20回位消えていて、最初はジローが自爆してるとの疑いもありました…可哀想に。

て感じです。
今までは保証期間中でも任天堂への送料はユーザー負担だったんですが、コノ10月からは着払いになったし、ジローの希望とも合致したため、修理に出す事にしました。
オンラインで修理受付できて、進捗状況もメールで教えてくれるみたいなので、楽チン&安心ですっ。
宅急便さんが来た時は、念のためジローも立ち会わせて『DSライト』とお別れしときました(笑)。
痴呆気味☆のジローの事だから、後日
「オレの『DS』ナイ?
ドコ??」
みたいな事になりかねないですからネ~。
早く直るといいネ、ジロー?
さぁ我が家の『DSライト』、1台になりましたヨ~…。
マルは「慢性貸せない病」なので(涙)、修理が終わるまではケンカ率が上昇しそうです…。

☆マル語録☆
『ススーミー』=スヌーピー
アメリカかイギリスのどっかにあるスヌーピータウン(←名称すら不明・笑)…行きてぇ!
スポンサーサイト

コメント

おいら、ススーミー大好き♪♪
昔はビデオをレンタルしてきてよく見てたなぁ☆

>アメリカかイギリスのどっかにあるスヌーピータウン(←名称すら不明・笑)…行きてぇ!
同じく行きてぇ!!!

行く時は是非同行の方向で!!!

DSの修理ってそんなに進化しているんだね。
凄いな~。感心してしまう。
そして、参考になりました。いろんな意味で。

スヌーピータウンって原宿にあるやつとはまた別のカンジ?
あれはショップだけども~。

>***くん
じゃ、体重軽い方がスーツケースの中ネ(笑)。
勝負だぁぁぁぁ!!!(←負けた方がイイんじゃ…)
作者が亡くなってから何年か経つけど、没後に作られたみたいっス☆
今度ビデオ借りてこよ~っと♪

>ネコさん
修理依頼の入力から宅急便到着まで30分位だったヨ!!
ちなみにジローはヤマト運輸の人を「任天堂さん」って思ってる☆
かぁいいの~ぅ♪
あとは修理のスピードに注目ぅ!
世界の任天堂のCSに期待!!

「世界の車窓」みたいな短い番組でチラっと映ってたんだけど、いかにものどかな町にスヌーピー他キャラクターの銅像がたくさん並んでるの♪
作者or作品と関係のある町だと思うから、調べられたら記事にUPする~。

ススーミーは子供の頃に、絵本を読むのが好きでした。
映画館に観にいったこともありましたよ~(ススーミーが家出するお話でした)

DSの保障は素晴らしいですね。
スーパーマリオが発売された途端、修理の以来が殺到したという話を聞きました。
みんなPLAYが烈しいのかな?(笑)

>なぉ。さん
映画館でススーミー!?
いいナ~いいナ~♪♪
なぉ。さんは、子供の頃も、そして大人になってからも本が大好きなんですネ☆

今日、任天堂からメールがきました~。
「到着しました」
って…。
あれ??
遅くネ?マジ遅くネ??(笑)
まぁ忙しいんでしょう…。

>みんなPLAYが烈しいのかな?(笑)
中には体ごと動いちゃう人もいますからネ~(爆)。
アレハイッシュノすぽーつナンデスカネ?
でも『DSライト』って『DS』より軽くてオサレな感じしますけど、ソノ分ヤワい感じもしますよネ~…。
Bダッシュしてる時の、Bボタンにかかる圧力を測定して欲しいものです。。。(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/196-e163c733

 | BLOG TOP |