プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


WM修理

20061018081714
僕の『ウォークマン』、実は買った時から調子が悪かったんです。
選曲と選アルバムの切替がうまくいかない時があって
「次の曲聞きたいナ~」
と思ってジョグを回すと次のアルバムに飛んでしまったり
「今の曲もう1回聞きたいナ~」
と思ってジョグを回すと今のアルバム先頭に飛んでしまったり…してたんです…。
例の訴訟のため(敗訴寸前・涙)社外に出たついでに修理に出してきました。
購入した大手家電店の修理受付窓口に行き、まずは症状を伝えます。
こういう時に限って症状が現れない僕の『ウォークマン』♪(涙)
店員さんがハテナ顔のまま、伝票を書き始めました…。
まずはメーカー名を書く欄から…「シャープ」…って…んぉいぃぃ!!
『ウォークマン』はソニーの商標ですヨ~(笑)。
アナタ風邪引いてるみたいだけど、許さねぇヨ?(爆)
とりあえずソッコーで訂正させときました…。
早く直るとイイんですけどネ~。
今日は世逃げした旧入居者が置いていったケンウッドで、電車旅に行ってきます…都内ですが。

☆ジロー語録☆
『ビシキング』=ムシキング
ブームはだいぶ落ち着いた様子。
スポンサーサイト

コメント

ウォークマン!ごめーん。私、ipod…
でも、そのジョグのカンジ物凄く同感。私のデジカメもそうだよ~。再生なのに動画になったり…ん~(-_-)
>とりあえずソッコーで訂正させときました
愛だね(笑)

電気屋さんが、SONY商品をシャープと書いては×ですねっ!
私が子供の頃、シャープの商品はよく壊れました。
壊れると「シャープを買った自分が悪い」と諦めてました(笑)
最近では、液晶といえばシャープ。時代は変わりましたね~(シミジミ

>ネコしゃん
裏切り者~むきぃ~~!!!
って知ってたけどぉ♪
妻も『ipod』なんだけど、実はちょっと羨ましかったり…。
でもデザインとスタミナ充電ではソニーの圧勝だけどネっ!!
なんか充電池リコールかかってるけど(笑)。
『サイバーショット』どんま~い!
ウチのも変な音してるから大丈夫!!(何が?)

>なぉ。しゃん
厳密に言うとカメラ屋さんなのかもしれませ~ん。<ヨド○シカメラ(笑)
自宅PCがシャープですが(←裏切り者・自爆)、今の所元気ですぅ☆
あくまで僕の「目のつけどころはソニー」ですがっ♪
ちなみに『シャープペンシル』作ったのはココの社長さんだそうですヨ~。(マメ知識)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/197-7e4ab46a

 | BLOG TOP |