プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


CS修理

20061019234656
「修理シリーズ」もいよいよ最終回でぃす!(爆)
こんな事ばっかりやってるからアクセス数UPしないんですよネ~(笑)。
まぁ、あんまり上に行こうとも思わないし、自己満足的要素のカタマリみたいなトコですからぁ。
アナタ方みたいなヒマでどうしようもナイ人に見て頂ければ、僕ぁ大満足なんですヨ☆(←ウソですウソ!!)
で(汗)、今年買ったサイバーショットなんですけど(またソニー・はあと)、電源のON・OFFをする度にイヤ~な音がするんです…「ジ~~ッ!」って。
なので、今度時間がある時にでも修理に出そうかと…そんな風に思う今日コノ頃です…。
な~んだ修理に出してないじゃ~ん!!
と思ったアナタ!!
まんまソノと~りですが何か?(笑)
出しますヨっ!
出しゃあイイんでしょっ!?(初のキレオチ・謝)

☆マル語録☆
『オレをさがせ』=ウォーリーをさがせ
アクセントは「オ」でお願いします(笑)。
スポンサーサイト

コメント

ええ、ヒマですけどナニカ??(笑)
てか、謎の音だね。
音がするだけなの?出さなくても良くない?
私、結構修理に出すのとかってめんどくさって思ってしまって。
それだけ、モノを大切に使うってことだよね~。エライわぁ。

ヒマ人発見~♪
いつもありがと~☆
そうそう、音がするだけなんだけど、やっぱ1年保証を使わないと「モッタイナイ」っていうビンボー症の性が出てしまうのヨ…。
ソレに、1箇所壊れると連鎖して他の箇所っていう可能性もあるからネ~。
車で学びましたっ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/198-ab39cdaf

 | BLOG TOP |