プロフィール

notch

Author:notch




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガヤルド

20061023153421
丸の内で『ガヤルド』発見!!
渇いたサウンドが、高層ビル街に響き渡っていました~!!
アイドリング→低回転→高回転で音色が変わるのがオモシロイ☆
そしてソノ官能的なサウンドをも商品にしてしまうイタリア人は、やっぱり創造の世界において頂点なんだなぁ…とつくづく思います。
僕は「車に音楽」は必須なのですが、たまには聴覚をエグゾースト・ノートに委ねるのもオツだなぁ…なんて思いました…。
もちろん、コノ手のマッスィ~ンが手に入ったらの話ですが(涙)。

☆ジロー語録☆
『あむぴん』=アームド響鬼
装甲!!
スポンサーサイト

コメント

「ガヤルド」って、たしかガルウイングではないカウンタックでしたよね?

4WDだから、雨の日でも(少しだけ)安心してアクセル踏めそうですね♪

>アイドリング→低回転→高回転で音色が変わる
昔は「10気筒中、2発死んでた」なんて冗談を聞きましたが、最近のランボルギーニは、そのような事はないんでしょうね~☆

そうそう、ガルウィングではナイんですが、カスタムでガルウィングにできるパーツはあるみたいですヨ~!(驚)

僕、雨の日に
「貸してやるヨ☆」
って言われたら200%断りますネ(弱)。

>昔は「10気筒中、2発死んでた」なんて冗談を聞きましたが
ソレ位がちょうどイイかもですネっ♪(爆)

ふと、2,000万円を越える車にどうやって車両保険を付けるのか気になったので、今度保険会社の担当さんに聞いてみたいと思いま~す☆(←冷やかし・笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/200-91cc1471

 | BLOG TOP |