プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


大掃除&リニューアル

20061025135521
ココ数日間で我が家は大掃除&リニューアルを行いました!!
マルの小学校入学のため&ジローの健康のため、お母様(←リーダー)をも巻き込んでの大作業でした~!!
妻は本棚とイスを、子供達は2段ベッドを、そしてなななんと!!!
僕は書斎部屋をゲット☆
やっぱ男にゃぁ書斎が必要でしょう!?
わぁっはっはぁ~!!
なんてったって僕ぁ一家の大黒柱ですからぁ☆(←ウザ)
閉じこもって、音楽聞いて本読んでゲームして…そんな空間があるだけで、仕事にも家事にもハリが出るってぇもんですヨっ♪
ネットができればカンペキなんですが、中古『VAIO』のウンチクがわかる方がいらしたら相談乗ってくださいナ~。
近日公開するかどうかは未定なのだ!(笑)

☆ジロー語録☆
『がっこ』=抱っこ
最近、甘えん坊に拍車が…!?
スポンサーサイト

コメント

祝☆書斎!!やっるぅ。大黒柱っぽい(笑)
>閉じこもって、音楽聞いて本読んでゲームして…
引きこもり注意でネ。
ネットも出来るようになるといいね~。ウンチクは語れなそうだけど。。。

ありがと♪
って言っても、平日で自宅にいる時間ってほんのわずか…なんだよねぇ…。
ひきこもりは回避できそうだけどっ☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/201-64649200

 | BLOG TOP |