プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


すんごい眩しいってばさ

20061025212531
今日の午後は眩しかったですネ~。
ところで僕、他の人より光を眩しく感じるみたいなんです…。
晴れの日は目を細めていないと、外を歩けません。
インドアが祟ったんでしょ~か?(爆)
人によく
「何、笑ってんの?」
って言われますが、笑ってませんヨ~っ!(笑)
ほっぺたが上がって、目尻にシワが寄ってるだけです。
そんな午後、僕は渋谷にいたんですが、だいたひかるさんを見かけました~。
キライな顔じゃあナイんですが、コッチはあんまり眩しくなかったです(爆)。

☆ジロー語録☆
『ごん』=輪ごむ
凡例:いつもソフビが『ごん』でグルグル巻きになってるんですけどぉ…(汗)。
スポンサーサイト

コメント

眩しかったんだね~。私も日光に当たりたいよぅ(涙)
私も眩しいと結構ツライ!でも、日光はありがたいので必死だけど、ライトとかかなりショボショボしてしまう。。。
だいたひかる見たんだね~。どうでもいいですよ?

眩しいのは視力と関係ナイんだネ~。。。<1.5
そうそう!
「ショボショボ」というか「シパシパ」というか…。
ちなみに夜は夜でよく見えなかったり…。。。
もうポンコツっす♪(泣きながら)

うん、どうでもいいですよ(笑)。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/202-ea0a0a83

 | BLOG TOP |