プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


イモづる?イモずる?

20061027212608
先日、マルの学年とジローの学年、2日間に分かれてイモ掘り遠足に行ってきたそうです~!
まず初日はジロー♪
スイートポテトにして食べました~☆
続いて翌日はマル♪
味噌汁にして食べました~☆
も~ぅオイシイっ!!
真っ黒になったクツ下を手洗いしながら、子供達の遠足風景を想像する秋の夜でした♪
そしてオナラ出まくりでした!!(台無し・爆)

☆マル語録☆
『ぶっこ(する)』=ぶっ壊れる
凡例:『ぶっこ』してたジローの『DS』と僕の『ウォークマン』が返って(帰って♪)きました☆
スポンサーサイト

コメント

なつかしー
私も幼稚園の頃、芋掘りしました~
最近、小さい頃の写真を整理してるのですが、私にもそんな頃があったのですねぇ…(遠い目)
しかし、オイモパワーは凄いですよね。
こればっかりは我慢できません(笑)

なつかしいよネ~☆
オイモパワー(笑)、下ネタに反応してくれてオッチャン嬉しい~!!(爆)
チャリ乗りながらオイモパワー使うと、スピードアップするらしいヨ♪♪(←ウソ)
上り坂とかで、是非!?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/205-8e048b8d

 | BLOG TOP |