プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


カルマンギア

20061029144229

061025_1558~01_0001.jpg

なんと自分でもビックリ!!
『カルマンギア』初登場です~♪♪
『タイプ1~3』はカワイイのに対し、『カルマンギア』はカッコイイすなぁ♪
外装は「ツヤ消し黒」、内装は「赤」で、なかなかシックな感じでしたヨ!
空冷VWはホント、何色でも似合っちゃうんですよネ☆
そう、まるで何を着ても似合っちゃうマルの様~♪(キャッ♪)
はぁぁぁ~…早く空冷VWに乗りてぇなぁぁぁ~…。

☆マル語録☆
『くわ~ぃ』=コワい
オバケの存在をミジンも信じていないマルです。
スポンサーサイト

コメント

>はぁぁぁ~…早く空冷VWに乗りてぇなぁぁぁ~…。
notchさんが、最後の車に決めたクルマって、たしか…でしたよね?

僕は最後に、どんなクルマに乗っているのかな~?
昨日、久しぶりに156に乗りました。しばらく放っておいたのに、機嫌を損ねることなく、気持ちよくエンジンが回ってくれました。
クルマは道具でありますが、頑張って走ってくれる姿に「ありがとう」と声をかけたくなります。

いつもコメントありがと~です♪
そうなんです。
僕が最後に乗る車は『タイプ3notchback』っていう車なんですぅ☆
http://www.flat4.co.jp/car/cars/'62%20T-3%20NB%20PEARL/'62%20T-3%20NB%201%20640.JPG
幸運にも人生最初に所有する事ができた1台なんですが、もぅホントに楽しかったですよぅ(涙)。。。
目立ち度といい、空冷独特のうるささといい、リアエンジンの挙動の面白さといい、スタンドのお兄さん(←ジョジョではナイ・笑)の「ドコから給油するの?」っていうキョドった表情といい、100km/hが限界…って、あぁ…止まんないっすネ(汗)。
なぉ。さんとはいつかオフ会が必要ですねん♪(笑)

なぉ。さんはお父様の代からアルフィスタですから、図々しいですがやっぱりソッチ系に乗ってて欲しいですなぁ☆
156も元気そうで何よりですっ!!
僕は車に「ありがとう」を言う時、ステアリングをなでなでする派です(←誰にも見せられない・爆)。

あぁぁ、このカルマンギア、おいらにとって理想だな。
外装は艶消し黒、内装は赤。最強!!!
いやまじで、、、、、、、、最強!!!
ほすぃ。

>***ツン
あ…スンゴイ似合うと思うっ!!
空冷VWって、***くんみたいな人種が多いんだヨ~♪(イイ意味で~・笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/207-498c2063

 | BLOG TOP |