プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


黒500

20061030083324
前後しますが(汗)、だいたひかるさんを見かける直前に黒の『チンク』と遭遇しました~♪
黄色のフロントフォグ2灯がカッコヨカッタですぅ!
リアシートに重い荷物があるのか、はたまたカスタムなのか、リアの車高がかなり沈んでました~。
排気量500ccでスモールサイズの『チンク』、どうして軽ナンバーじゃナイんでしょ??

☆マル語録☆
『変身ブインナー』=変身インナー
ヒーローモノの服はあんまり着せたくナイんで、インナーでガマン!?
スポンサーサイト

コメント

イタリアでクルマに対する課税が変わったという話を聞きました。
なんでも小さい排気量のクルマの税金が、滅法安くなったそうです。
驚いたことに、その小さい排気量に当てはまるクルマは「チンク」しかないそうです!
国を挙げて、名車を保護するイタリアという国は、やはりエライですね。

スゴい!!
さすがフィアット帝国ですネ~!!(驚)
感動すら覚えてしまいますっ☆
でも『セイチェント』オーナーはさぞ悔しいでしょうねぇ♪(ぷっ)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/208-40c40c79

 | BLOG TOP |