プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


秋の夜長の You Tube


ある日、僕は子供達を寝かせついでに自分まで寝てしまいました…たぶん22:00頃。。。
で、目覚めたのはまだ外が暗い3:30頃…だったと思います。
思わぬタイミングで「秋の夜長」を楽しむチャンスができたので、すかさずPCの電源をON!!(ソレもサミシイ気がしますが・汗)
普段はあまり行かない『You Tube』の紹介サイトへ…今思えばソレが恐怖の第一歩でした…。
そのサイトはキーワードを入力して検索する他、よく使われるキーワードは既に羅列されているので、その日は羅列群から気になるキーワードをチョイスしました…。
「放送事故」
候補の動画がいくつか上がってきます…。
いくつか徘徊した後、僕は「生放送中の事故」という動画をクリックしていました…。
ソレは音楽番組で、アジア系の女性が歌っている場面…突如バックダンサーの1人が倒れます…。
動画の説明書きにはたしか「心臓発作」みたいな事が書かれていたと思います。
なのに誰も助けに行かない…見向きもしない…
「うわ…マジかヨ…」
と思っていた矢先…!!
イキナリ大音量の叫び声とともに、CGで描かれたホラー調の女性の顔のドアップ…!!
一瞬何が起きたのかもわからず、目を伏せPCモニターのリモコンを必死になって探しました…!!
適当な民放チャンネルに合わせ、難を逃れましたが…コワかった…30分以上動悸がしてたし、数日経った今でもPCモニターやケータイの待ち受け画面や夜や女性の顔が少しコワかったりします…。
軽いPTSD状態ですネ…。
今回、極めて悪質な動画に遭遇してしまいましたが、投稿者の悪意とともに、僕のネットに対する油断と安心も起因するモノだと思っています。
ネットに対する危険性はいろいろな所で広く叫ばれていますが、全くソノ通りなのだと再認識しました。
みなさんも充分に気をつけてくださいネ。

☆ジロー語録☆
『デマーヘンシー』=エマージェンシー
まさに。
スポンサーサイト

コメント

私も見ました!
ホントに悪趣味としかいいようがないよね…
でも、放送事故系は面白いいのいっぱいあるのにねー。よりによってアレ見てしまうなんてさ。そんな時間に(泣)
これは放送事故じゃないけど、これ見てひと笑いしてね~。
ある意味事故(笑)
http://video.google.com/videoplay?docid=-7734588465028278081&sourceid=docidfeed&hl=en

見たっ!?
だ、大丈夫なの??
僕ぁまだ後遺症が残ってるっス…。
洗濯物たたんでた時だったんだけど(←平和)、最後PC電源落とす時は手元のタオルでモニター隠しながらスタートメニュー押したヨ…ソレすらコワかったけど。

で、打撃系♪(ぷっ)
いたたたた~!!(笑)
しばらく動画はネコさん経由にしとくヨ~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/210-22ac8898

 | BLOG TOP |