プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


本郷三丁目

20061104124354
僕の会社については今まで何度か書いてきましたが(社長含む・笑)「不動産」「建築」「損保」以外に「財産コンサル」や「医療」にも携わる関連会社があったりします。
しょ、商社!?(笑)
で、「医療」といえば「本郷三丁目」なワケでして、ソッチ方面に移転計画がかなり前から進んでいたのでした。
事務所の仲介・火災保険・内装工事も全部身内でできちゃうんだから、めっけもんです♪
しょ、商社!?(ウザ)
で、今日はソノ会社で使う駐車場仲介物件探し…いずれ僕に振られると思ってたんですが…やっぱりきました…(涙)。
ご存知、不動産の仲介手数料は単価が高いです。
んがしか~し!!
駐車場は単価が当然に安いです。
ソノ上、情報が少ないからネット検索だとすぐに頭打ち…、て事で今日は現地をローラー作戦でございますぅ!!
今日中に5台分の駐車場を確保するです!!(汗だく)
ともあれ、ココ「本郷三丁目」は昔勤めていた事もあり、なかなか懐かしい気分だったりします☆
「文京区」大好き~☆
名前も洒落てますよネ~♪
頑張ります!!

☆ジロー語録☆
『食びたい』=食べたい
昼メシの時間、確保ぉ!!
スポンサーサイト

コメント

頑張れ~!!
ホンサン、懐かしい(><)
駐車場は見付かったのかしら??

医療といえば本郷3丁目なんだ!
知らなかった~。
昔、働いてたところってなんか落ち着くよね~。うんうん。
駐車場5台分、乙~。

>***兄さん
駅がすんごいキレイになってたヨ~☆
しばらくは通い詰めになりそう。。。
駐車場はなんとか見つかったよん♪
ってか、ビミョ~に車絡みの仕事だったからキモチがラクだったかも!?
ゼッタイ不動産より車の方が詳しいナ~。(←断言)

>ネコ姉さん
注射とか点滴とか三角フラスコとか試験管とか(←なつかしくネ?)、そういう卸業者のメッカなんだヨ~♪
つ~かコメント時間…記録更新!?(スゲ~・笑)
コッチは起きたの5:00だヨ~!(ジジイ・爆)
乙~♪

こんばんわ。
お久しぶりです♪

BLOG再開しました~!
また遊びに来てください!!
お待ちしてま~す♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/211-f21086f3

 | BLOG TOP |