プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ




C5

20061106232532
唯一、シトロエンであればAT車でもイイと思ってます。
もちろん本国仕様のMT車があれば、ソレに越した事はナイですが。
現行シトロエンのフラッグシップ『C5』のハイドロは、自動らしいですネ~(驚)。
デコボコ道では車高が上がり、高速巡行では車高が下がるそうです☆
他社(他車)がマネしないのが不思議な位、最高のギミックだと思うんですが~…。
そして、コレはまだ採用されていない技術だと思うんですが、車高の上下に応じて、左右ミラー&ルームミラー&ライトの角度が変わったらオモシロイかなぁって…でもちょっと味気ナイか…??
ど~ですか~シトロエンさん?
試しに僕を雇ってみません?(笑)
フランスゴ、ペラペ~ラヨ?(←却下)

☆ジロー語録☆
『アイパー』=ハイパー
あいろんぱ~ま?

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/212-2f51a8b9

 | BLOG TOP |