プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


フィアット124スパイダー

20061110235238
町のフツーの整備工場で、レストア中の『フィアット124スパイダー』を発見しましたぁ☆
工場のオジサンの邪魔にならない様に(バレない様に)、コッソリ撮ってみました(笑)。
ピニンデザインはいつ見てもウットリですぅ☆
で、実は仲介手数料56万円のヒジョーにシビアで胃痛な仕事が終わった後だったんですが、疲れが吹き飛びましたネ~、一瞬だけ。
なんだか今が人生で1番忙しいかも…ってくらい、やぶぁ~い毎日なので(次は180万!!)、更新はしばらくゆっくりになるです…(汗)。
み、見捨てないでくださいネ…?

☆ジロー語録☆
『隠語』=リンゴ
まぁ『語録』自体が『隠語』なワケだけど(笑)。
スポンサーサイト

コメント

車の写真って(今日のとか)わりと、人の車だよねぇ?
なんか、ものすごくニヤニヤしてるんじゃないか?!ってふと思った…


真相は?!

今日の写真もそうだけど、車の写真って屋外で撮ってるんだよね。
屋外にも関わらず、ニヤニヤしながら(もしくはウットリ)撮ってそう…

仕事頑張ってね~。

>ネコネコさん

イイ質問だなぁオイ♪
「あ!あの人きっとブログ用に撮ってるんだ!!」
って思われるのが流行りも影響してか、すんごくイヤなんだよネ~。
だからメール打つフリしてシャッターボタン押すワケさ。(←弱)
たぶん…ウットリしながら(笑)。
でも今のソニーケータイは
「カシャア!!」
ってすんごい音がするから意味ナイんだけどぉ!(汗)
ちなみに音色は
「ハイ♪チーズ♪カシャア!!」か「カシャア!!」しか選べない…(涙)。

※ココの99%はケータイ画像だヨ。

仕事頑張る~!
金~!!(爆)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/213-dde4bfdf

 | BLOG TOP |