プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


敗訴

20061115051405
悔し泣き寸前でした。
2ヶ月間3審に及ぶ訴訟は、敗訴というカタチで幕を閉じました。
何をもって敗訴なのか…?
もちろんコチラの主張が通る部分も少なからずありましたが、結果的に賃借人の主張の方がより多く認められたので、たぶん誰が見ても敗訴なんだと思います…。
社長と何日も何日もかけて、ドコに出しても恥ずかしくない契約書を作ったつもりでしたが、時流と行政には勝てない現実を思い知らされました。
向かいの日比谷公園のイスでしばらくガックリうなだれていると、1~2才の保育園児達が保育士さんに連れられて、散歩をしているのが見えました。
で、気付くとあっという間に保育園児達が僕を取り囲んで
「しんかんせんがだいすき」
「ココけがしちゃった」
「コレあげる」
「こんにちは」
と…(汗)、一気に僕も保育士モードへ…な、なぜ??(笑)
まだ僕には子供を惹き付けるオーラみたいなのが残ってたんですネ~。
子供は天使だなぁ♪
キラキラの笑顔も、濁りのない瞳も、カピカピの鼻の下も(笑)、僕にとってはまぶしい限りっス☆
こんな所(東京簡裁から100m)に保育園があるのにはビックリしましたけどっ、何か救われた様なキモチになりました。
実はもう1件、少額訴訟を受けていますが…(←悪徳業者ではナイのよん)。

☆ジロー語録☆
『明治ぐんぐぅ』=明治神宮
に行ってきたそうです~。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ~。敗訴でしたか。。。
>時流と行政には勝てない現実…じゃあしょうがないと思うんだけど、心中お察しします。
もう1コの方は勝てるといいね!
それにしても、園児たちの触れ合いがなんとも微笑ましい限り♪癒されちゃったのね(笑)

相手方弁護士の勝ち誇った顔にムキーーー!!
ってなりそうだった…。
もう1コのはだいぶコッチに有利なんだ♪
頑張るヨ~!!

>それにしても、園児たちの触れ合いがなんとも微笑ましい限り♪
まぁそういう気分じゃぁなかったんだけどネ~。
囲まれちゃあ黙っていられない☆(笑)
ホンモノの保育士さんに休憩時間を提供して差し上げたヨ。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/215-9fe40e53

 | BLOG TOP |