プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


サッカー

20061116051630
マル&ジローがサッカーを始めました!
で、まずは道具から…って事でボールを買いましたヨ~。
僕が小さい時、両親におねだりしておねだりしてやっと誕生日に買ってもらえたサッカーボールを、ウチの子供達は簡単に手に入れてしまいました~あぅ~。
もしやnotchさんて…お金持ち??(自爆)
僕としては野球をやらせたかったんですが、別に押し付けるモノでもないし、子供達がやりたい事を可能な限りやらせてあげられればイイナって思いますので。
野球の道具の方が高いから、助かった部分もありますが…。(←瀕死・笑)
でもでも、マルが始める前にマルが相談した相手が義弟亀吉だったのが何だかなぁ…な感じっス!
彼は経験者なんですが、僕はオトーサンなんだぞぅ!!(涙)
「ねぇパパ?
おれ、サッカーやりたいんだ!」
「うん♪
イイゾ!
マルぅ☆」
みたいな?(笑)
ともあれ、スポーツをする事で体力も精神も、そして礼儀も身に付くと思うので、僕ぁウレシイ限りですヨ♪
早くドライブシュート打たねぇかなぁ…☆(←新種の親バカ・爆)

☆業務連絡☆
今日の日中『キャプテン翼』のビデオ返しときます。

☆ジロー語録☆
『けこえる』=聞こえる
マルの右耳、耳鳴りしてるみたい…中耳炎…?
スポンサーサイト

コメント

ついにそういうの始めちゃうんだねー☆(しみじみ)
教室とか通うの?
いろいろ、体育で学んだ知識を披露してお父さんの株がまた上がりますようお祈りしてますよ(笑)
ドライブシュートの暁にはまた動画でよろしく!

月日が経つのは早いモノでー☆(しみじみ)
なんか結構強いクラブチーム(?)みたいで、お兄さん達は地区優勝とかしちゃってるらしい…。
だいじょうぶかなぁ…特にマル…(汗)。

>ドライブシュートの暁にはまた動画でよろしく!
アレ(ドライブシュート)やるとサ…。
キーパー吹っ飛ぶから!!(←傷害)
ゴールネット破れるから!!(←器物破損)
やっぱやらせない方向でっ(逃)。
ほんわか動画でも撮れればいいナと☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/216-1935d0cf

 | BLOG TOP |