プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


日本全国酒飲み音頭と結婚記念日と耳クソ(混在…)

20061119190249
え~ご無沙汰しちゃっております…(汗だく)。
昨日は大学時代の友達2組が結婚するって事で、飲んできましたヨ~☆
ウチは4人総出で出陣しましたが、ネコさん含め、ゆかいな仲間達(ぷっ)と飲んで喋って、楽しかったですよぅ☆
頭の中ではなぜか『日本全国酒飲み音頭』がしきりにリピートしてましたがっ(笑)。
しかも11月はたしか「なんでもないけど酒が飲めるぞ~♪」な月だったと思いますがっ(爆)。
そして、明日は僕らの7回目の結婚記念日!!
実は僕らには結婚記念日が2つあるんですが、まぁソレは置いといて…(笑)。
交際の期間を入れると、実に9年以上も一緒にいる計算になるワケですヨ!?(←自分メモ・笑)
スゲ~スゲ~♪♪
コレからも会社員(28)をヨロシク頼みます~。
あ~した~は結婚記念日~で酒が飲めるゾ~♪
酒が飲める飲めるゾ~♪
酒が飲めるゾ~?(←疑問形・笑)
で、画像はですネ、僕らの愛の結晶マルの…マルの大量(大漁)耳クソでぃす♪♪
すんごくネ??(台無し…)

☆ジロー語録☆
『千葉君』=翼君
晴れたら公園でサッカーやりたかったんだけどナ~…。
img10181494778.jpg
スポンサーサイト

コメント

昨日はお疲れ様~。
久々の会合で楽しかったねー。てか、飲んだね~。
確かにゆかいな仲間たちだよね…
そして、結婚7周年おめでとうございます。
( *゚∀゚)_∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ♪
早いもので、もうそんなに経つんだね・・・
しっかりしろ自分と今、思ったよ(焦)

マルくん大漁過ぎー。
でも、これだけ採れるとちょっと誰かに見せたくなるね(笑)

おめでとうございます

結婚記念日ですか!おめでとうございますー。7年って重みを感じますね。しあわせ家族、ウチも見習わせていただきますー。

〉大量の…驚きました(笑)

notchさん、結婚記念日おめでとうございます♪
\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/

奥さんにプレゼントは用意しましたか~?
私みたいに『すうぃーとⅩに一括払い』はダメですよ~(笑)

>『日本全国酒飲み音頭』
早いもので、今年もあと1ヶ月ちょっと。
忘年会の話もチラホラと入ってくるようになりました。
12月は何かと忙しいと思いますが「忘年会オフ」やりたいですね♪

あぁ…みなさんどうもありがとうございます…。
画像があんまりヒドかったんで(汗)一応追加してはみたものの、久々にやっちまった感が漂ってしまいました~あぅ~。。。
失礼しましたっ。

>ネコさん
オツカレさ~ん☆
楽しかったよぅ♪
そんであのモルツ!
かなりウマかったよねぇ??(驚)
始めて飲んだけど、大革命が起きそうな悪寒予感っ(爆)。
そしておかげさまの7周年!!
ネコさんや今回のメンツをはじめ、たくさんの人達に支えられてココまで来れたんだなぁと☆
どうもありがと~☆
マルのアレ…ちょうどイイ画像がなくて手抜きしてしまった…(汗だく)。

>t0gさん
ど~もありがと~ですっ☆
そんなぁ見習うだなんて~(照)。
もうじき会えますネ♪♪
久々の再開が待ち遠しいぃ!!
飲んじゃうヨ~飲んじゃうヨ~☆(←バカ)

>なぉ。さん
どうもありがとぅございますぅ☆
プレゼントは…僕の「定・時・上・が・り♪」って事でっ!(ウザ)
済ませてしまいましたぁ(笑)。←笑えない
いやぁ来年で「交際10周年」な計算でしたヨ~(にやにや)。
ヨカッタヨカッタ。(何が?)
そして「忘年会オフ」のオファー!!(笑)
しかと受け止めましたゾ~!!(←ちょっと待ってた人・爆)
やりたいやりたいやりたい~♪♪
後日、直メしまっす!!

おめでとう~!
すごいなぁ…ただならぬ愛ってやつを感じます。
酒が呑めるぞ~の歌は、昔よく父が歌ってました(笑)
私も久々にお会いできるの楽しみにしています。
なにげに何て呼んでよいのやら…会議をしました。
結論…苗字を君呼び?
いやーやっぱ、クー○?
名前を君呼び?
むしろ、ネット住人っぽく、~氏で(笑)
いゃん~何だか恥ずかしい~(笑)

>ミリさん
ありがとね~ん♪♪
なんだかスゴい反響でビックリ~!!

そしてソノ中でようやく「酒が呑めるぞ~」に反応しちゃったミリさん☆☆
ステキ過ぎっ!!(笑)
でかしたっオトーサン!!(←失礼)

そうねぇ呼び名ネ~。。。
(リアル5分経過…爆)
やっぱりお2人と会った時のハンドルがシックリくるかも~。
「君」でも「ちゃん」でも「サン」でもテキトーに付けてねん☆
キャ~はぁずかしぃ~♪

おぉぉ、そっかそっか結婚記念日なのか!!
おめでとー!!(^^)/
これからもお幸せにネ♪♪
ある意味俺がキューピットだからね♪(←??)

よぉーし!酒飲むべ!!
祝うべ!!俺を!!(←???)

いやしかし、大量過ぎだ、、、。
本気でビビッタよ。

えとえと、俺は会った時なんて呼べば?
のっちつん?のっちぽん?のっぽん?のっぽ?のっぽさん?

・・・・・

ゴン太くん!!!

>***ぽん
遅かったぢゃナイかぁ~キューピットさんよぅ♪
ウソウソ、ありがとネ☆

飲んじゃう?飲んじゃう??
なぉ。さんからもオファー頂いたけど、よかったら一緒にど~お??
もちろん祝うために!!キミを!!(なぜ)
検討ヨロシクね~ん♪♪

なんなら耳クソ、はぁと形にすればヨカッタなぁ~(惜しいっ!?)。

ゴ、ゴン太くん!?(大爆笑)
は、はにゃ??(←いや違うし)


>なぉ。さん
って事で(笑)ど~でしょ~か??
ご検討ヨロシクです~☆☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/217-bd0c770f

 | BLOG TOP |