プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ろ~ど~きじゅん砲

20061121224838
昨日の22:00~25:00仮眠ぽいのをとって、もぅかれこれ22時間仕事してます@会社。
大口のオイシイ仕事と新事業の提案書の作成が見事にバッティングして、ほぼ完徹状態でぃす…。
たま~に心臓がバクバクしますが(!?)眠くナイ自分が大好きになりつつあります(爆)。
まだ若ぁい!!
でも今日はイイ事があったんです~。
ウチの会社は例の社長(ぷっ)の上に会長的な存在が控えているんですが、前述の提案書がネ、見事イッパツで通ったんですっ♪
しかもおホメとねぎらいのメッセージ付きでっ!
嬉しかったなぁ…。
企業上層部の多くの方々は、コレが非常にウマいと思うんです。
普通にホメられてももちろん嬉しいんですが、ちょっとしたプラスアルファで士気まで急上昇させてしまうアノ技…僕も少しずつ習得しなければならない年令になってきたのかナ~…なんて思ってますが、まだまだですナ。
さぁ明日から2連休!!
もうひとふんばり~!!

☆ジロー語録☆
『おふぁん』=ごはん
晩メシ~あぅ~…。
スポンサーサイト

コメント

22時間も…ヒー。オツカレ様ぁ。
ほぼ完徹か~。頭シットリしないようにねー(笑)
完徹って読む時にやっぱりオールと訳してしまっている私。。。

提案書良かったね~。
しかも、会長的な人もステキだねー。
確かに部下のモチベーションを上げるっていうのはキャリアが上がって行く上で身に付けないといけないものだよね。
私も現在悪戦苦闘してるよ。
ま、会長ではないけど~。

さすがに疲れた~って…まだ起きてたり(笑)。
フロ入る気力ナイから、ただいまシットリ系でぃす。

提案書、夜中からずっと頑張ってたからスンゴイ嬉しかったんだ☆
でもホントはこういうルーチン以外の仕事でも、業務時間内に終わらせるのがスマートなんだけどネ。
もっと短時間でたくさん量をこなすオトコにならねばっ!!

ネコさんは副店長になってから半年位経つよネ~!?
お互い悪戦苦闘してる仲間ってのが、嬉しくもあり辛くもありって感じだナ~。。。

まっコッチは2連休だけどね~ん☆(爆)

コメントしまくり!!(笑)

忙しそうだねー!
そう、徹夜すると心臓がバクバクいい出すよね。
あぁ、俺もここまでか、、、。なんて思っちまいますぜダンナ。
体に気をつけてよ!!
無理せずネ~^^

>***くん
朝起きてコメント数にビックリ!?
まさかの5連続!!(驚)
ありがとねん☆
28才ってみんな忙しいもんだよネ。。。
充実してるんだけど、プライベートの「やりたい事リスト」が全然消化できないヨ~(涙)。
途中で立ち止まると、2度と歩き出せない様な強迫観念に駆られております。。。
人が…人が足りないんだぁぁぁぁぁぁ!!(号泣)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/218-cb78adb4

 | BLOG TOP |