プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ジローのスモッグ



061104_0043~0001.jpg
ジローのスモッグができ上がりましたぁ…半月以上前に(半笑い)。
以前どこかで書きましたが、子供達の幼稚園には園服がありません。
で、冬になると各々の母親達が夜鍋頑張って作るんですネ~。
まだまだ赤ちゃんぽいジローにはピッタリの、カワイイでき栄えになりました~☆
キミの事がだぁいすきなんだよぅ、ジロー♪♪♪

☆ジロー語録☆
『生理』=女性用下着全般
も~意味わかりませ~ん…今日初めてきた人は、さらに意味わかんないでしょ~ネ(涙)。
スポンサーサイト

コメント

かわいい~☆
きっと、似合うんだろうな~。
愛情いっぱいのスモッグ、ジローくんは嬉しいんだろうけど、お母さんは大変だ!

それにしても、今回の語録は凄いね…下着なんだぁΣ(゚д゚lll)

うん、超似合ってたヨ☆(即答)
まだ試着の時しか見てないんだけど~。
マジで夜鍋してたマシタ。。。
もしヒマな冬休みになったら、マルジロー画像を一挙にうpしようと、もくろみ中なのでしばしお待ちをっ!!

語録…イジってくれてありがと~♪(笑)
子供達の語録が飛び出す度に、ケータイ(ソニー)のプチメモに登録しとくんだけどネ、そろそろコトバもシッカリしてきたので、ネタギレ気味っス…。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/221-110584d1

 | BLOG TOP |