プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


グランデプント

20061126202224
某スタンドで初めて見ました~♪
しかも一気に2台!!
ディーラーマンっぽかったから、試乗車かもしれないですネ。
マセラッティをキュートにした様な顔が印象的でした☆
アバルトが出たら…欲しいかもっ☆
調べてみたら白の設定はあるみたいですネ♪♪
GE・KI・MO・Eです☆

☆マル語録☆
『かたかた』=お片付け
究極のヘタクソです↓↓
スポンサーサイト

コメント

Lサイズプントですね~♪
6速ミッション、205/45R17タイヤ、納まりが良さそうなセミバケ、ドライバーをヤル気にさせるホワイトメーターなど、イタリアンテイスト溢れる一台に仕上がってますね。
このクラス、ヨーロッパにはライバル車が多いのですモンね~ チカラ入ってマス。
アバルトもラインナップに加わっていたんですね~♪
知りませんでしたっ

プントは初代から、ずぅ~と気になってるクルマです♪
とくに二代目のテールランプやRハッチのデザインが好きですっ
ハッチが内側に逆反りしてるんですよね~♪←表現下手でスミマセン
毒針をもつアバルト、キビキビ走るELXスピードギア、どちらも欲しいです♪

「PUNTO」という文字列と響きも好きだニャー!

Lサイズプリントみたいですネ。

あのあのあの~「アバルト」の設定はナイんです~あわわわわ…。
僕のどぅあぁい好きな「白」の設定はあるんですけど…。
文系notch、不覚でございマシタ。
でもホントにホントに「アバルト」は出て欲しい☆
イタリア本国の動向がめっちゃ気になりますぅ。。。

ソノ昔、どうしても70年代の『パンダ』が欲しくて、イタ車屋巡りをしてた夫婦がいまして。。。
ソコで見つけた『プントカブリオレ』に妻の方はヒトメボレ☆
で、買ったのが『クーペフィアット』という…意味不明な夫婦がいたみたいですヨ?(自爆)

僕も二代目のリア廻り好きです~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/224-87d68d9a

 | BLOG TOP |