プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ときめきトゥナイト1~30巻+星のゆくえ

20061201063420
約半月に渡り、家事と育児の大部分(とブログ更新の少々)を犠牲にして(汗)、読破しましたっ!!
ぐはぁ~!(意味不明)
読むの、遅いんです…(涙)。
僕が4才ん時からの連載ですヨ!?
スゲ~♪♪
池野先生、スゲ~♪♪(笑)
僕には6才上の姉がいるので、僕も案の定小さい頃に読んでたんですが、たしか7~8巻位で姉の購入が止まってたんです~。(蘭世編の真っ只中)
で、ず~っと気になったまま僕ぁ28才のオッサンになってしまったワケですが(涙)、ある日ふとウチの本棚を見ると…ズラ~リと並んでいたワケですネ~♪(妻グッジョブ)
マルが生まれてから、自分の「楽しみ」は後手後手になり「やりたい事リスト」は蓄積される一方だったんですが、コレで1つ消化ができました☆
もう読み始めたら、アラ止まんない☆(笑)
今、僕のココロはてゅるんてゅるんに浄化されてます(爆)。
まだ読んだ事がないソコの男子ぃ!!
古本屋さん「りぼん」コーナーへGO!!(笑)
ってか『ときめきミッドナイト』はまだ続いてるんですネ!?(驚)
完結してからまとめて大人読みするか、スンゴイ迷い中…てっきり完結してるもんだと思ってましたヨ…。
ウレシイ悲鳴っス。

☆ジロー語録☆
『ぎっちょん』=グッジョブ
池野先生と妻と自分に(笑)。
スポンサーサイト

コメント

うわぁ~
なつかすぃー
リボン、昔付録目当てで買ってましたよ~
トキメキ…は確か姉の友人が集めてて借りた時、勝手にぬりえにしてしまい怒られた記憶が…(笑)
確か凄い長い話ですよね…
でもなつかしーなぁー

でしょでしょ~♪
なつかすぃ~よネ♪♪
もぅ印税ガポガポだヨきっと☆(←邪念復活)
ってかぬり絵はヤバいっしょ~(笑)。
ミリさんならきっと上手に塗ってあるんだろ~けどぉ!(爆)

おひさしぶりですーv-363
コレ、凄い懐かしい~!!!
私も小さい頃漫画とアニメ見てました~v-291
しかも幼稚園のお弁当用お箸セットは、ときめきトゥナイトでしたv-290しかもミッドナイトまであるんですね…凄い…

ぬり絵はアウトですよね(笑)
しかし、いまだに続いてるなんて凄すぎ。

>みー子さん
どもども~♪
そう、アニメもあったんだってネ~!!
全然知らなかった~。
しかも本編とはだいぶ内容が違う、みたいな事がコミックの欄外に書いてあって、ややショックを受けてるnotchデス…(笑)。
そしてお弁当用お箸セット♪
カワイイなぁ☆

>ミリさん
まぁ時効って事でっ♪(笑)
『ときめきミッドナイト』は現在6巻まで好評発売中です。(←誰)

読破お疲れさま~。
そういえば、この前漫喫行ったのに読むの忘れた~(>_<)
何故かmixiしてた…
もったいない。。。私もりぼん少女だった頃は全プレとか応募してたな~。
全プレって結局通販だよね(-_-)

読み終わって数日…やや寂しくなってきたヨ。。。
秋だねぇ。。。(←冬デス)
早く読め~読め~☆☆
っつ~か家でやろ~ぜっ♪<mixi
外のPCってちょっとキケンなかほりがしない??
履歴とかクッキー消したり、そもそもログアウトするのも忘れそうで…。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/225-bbefba91

 | BLOG TOP |