プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


先代フォレスター

20061202085814
同僚N氏が先々代『シビック』から先代『フォレスター』へ乗り替えました。
会社では僕以外で唯一の「車好き」なんですが、実はあんまり話が合いません(涙)。
たぶん、僕が「車好き」から「車キ○ガイ」へと変貌してきているのも原因なのかもです…。
イイんです、別に…わかる人にわかってもらえれば。
で、スバルといえば!
昨日『インプレッサ』を運転する機会があったんですが、僕的にかなり高揚する部分がありましたので、また追って書こうと思います☆

☆マル語録☆
『なめば~』=だめだよ~
凡例:コチョコチョしちゃ『なめば~』!
スポンサーサイト

コメント

でたぁ~
スバルネタには食いつかせて頂きますよ~(笑)
今度会った時、たいしたものじゃないけど、プレゼントがありまーす~
ムフフ(^_^;)

オ~イ!
スバリスト1人釣れたゾ~!!(←失礼)
え~なになに?
僕、プレゼントだぁいすきヨ?
来るモノ拒まずヨ?(テッカテカ♪)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/226-d078c97a

 | BLOG TOP |