プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


さらにさらにシアワセそうな…

20061205201633
相っ変わらず画像にチカラが全然入っていませんが(汗)、昨晩はステキな新婚さんによる、ステキな結婚式二次会に、一家総出でお呼ばれしてきました☆
初めて会った1年ちょっと前よりも、さらにさらにシアワセそうな2人の姿にジ~ンとしてしまいましたヨ~っ♪
なんだか逆にたくさん頂きモノをしてしまって(画像はソノ一部)キョーシュクでしたっ(笑)。
同じ時間を生きる事ができて、記念すべき大切な日にも立ち会う事ができて、僕ぁとってもウレシかったです。
ありがとう☆
おめでとう☆

☆マル語録☆
『ポテポテ』=ポテトフライ・ポテチ
上座に配膳されたポテトを間違えて強奪したのは僕デス(汗だく)。
スポンサーサイト

コメント

結婚式とか二次会とかって新郎新婦のシアワセっぷりがあふれ出ちゃってこっちまでシアワセになっちゃうよね~。
それにしても、いっぱいもらったね(笑)

かなりのあふれ具合だったヨ☆
オサレな2人なもんだから、スンゴイ絵になってた~♪♪
ステキな新郎新婦には、当然ステキなお友達がたくさんいる事も実感☆
そんでもってビンゴ大会で、まさかの夫婦同時ビンゴをかましてしまい(驚)、頂きモノがさらに盛りだくさんに~!?
遠慮とか、ないから~っ!!(爆)

久しぶりにお会いできて感激!
更に同時ビンゴにも驚き(笑)
凄いですよね~ただならぬ愛ってやつですかね~
ちなみに封筒の中身ってもしかしてぱんぱかぱーんって書いてありました?(笑)
あ、ちなみに私はかなりのコスプレっぷりでしたね…だーいへんしーん~みたいな(汗)

あと、スバルグッツばかりですみません(苦笑)
どうしても渡したくて…
さておき、本当にありがとうございました!

2人でリーチかかってもぅ大コウフン!!
そんでマルが
「ねぇ、ビンゴって何?ビンゴって何??」
って一生懸命聞いてんのに、ほぼウワノソラの図(←ギャクタイデス・笑)。
妊婦さんて運気が上がるって聞いた事あるけど、見事1等賞だったネ~!
ミリさんも、是非!!(←セクハラデス・爆)

「ぱんぱかぱ~ん」だったヨ~♪
コッチはいつでもバッチコ~イなので(笑)ご都合イイ時に送ってもらえれば☆
ありがとね~ん♪

ミリさんキレイだった~!!
もし生まれ変わる事ができたら・・・ソノ時は・・・ぼぼぼ僕の・・・養子にっ!(養子か~ぃ!!)

僕ら景品置場んトコにいたじゃない?
スバル率高~っ!!て大爆笑してたんだ~♪
オトーサンに感謝だネ☆
ペーパークラフト大会は年末年始に開催予定だヨ~(笑)。

「例のアレ」は足が早いから(超俊足!)お早めに~♪
って今日が期限なのだっ!!
コレからも2人のストーカーを続けていくので(←ハンザイデス・汗)ヨロシクね~ん☆

ですよね…景品コーナーでグッツに囲まれてましたよね(笑)

あ、養子ですかぁ~。お二人の子供だったらスーパーハッピー♪なので是非!

例のブツは昨日に引き続き、今夜は冷しゃぶ野菜たぷーりサラダで頂きまーす☆

残ったらもったいないから飲んじゃおっと(ダメ?)

あら!
ソレじゃあ誕生祝いはマルと一緒にできて、とってもリーズナブル☆(笑)
ケーキ、1個しか買わねぇヨ??(爆)

>冷しゃぶ野菜たぷーりサラダ
いいナいいナ~♪♪
ガッツリ飲んじゃって!!
なんだか寒いし、オナカ冷えないよ~にネ~☆

PS 例のオレンジジュースは売ってなかったのヨ。。。

あはっ。
ケーキ一個だけど、私にはワイン付けてね(笑)

旦那もドレッシングは激ウマだったらしく、かなりがっつり食べてましたよ~
実は式場の近くに支店?を発見して、1番行きたかったんだけど、タイミングが会わず行けずじまい…
そんなこんなだったので、食べれてかなり幸運でしたよ~
いつかあのオレンジで、お茶会でもしませんか~(セレブ?)
ではでは、本当ありがとでした~

ワ、ワインだと~ぅ!!
コレ↓でガマンなさい!!
http://www.sangaria.co.jp/kodomo/kodomo_index.html

t0g兄さんも気に入ってくれたみたいで☆
なにより☆
式場近くにもあったんだ~!
ってか今や全国展開みたいだからネ~♪
でもっ!
ドレッシングを売ってくれる店舗は少数なのだ~!!
お茶会☆
ぜひぜひ~♪♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/228-da4db6e3

 | BLOG TOP |