プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ロイズピュアチョコレートクリーミーミルク&ホワイト

20061206003217
名前、長っ!!
そしてウマ~っ♪♪
コノ長いタイトルにも対応してくれるFC2様、いつもありがとうございます(?)。
で、すっかりロイズの虜になってしまった僕ですが、自分では高くて買えませ~ん…(涙)。
ジローはまだチョコを克服できていませんが(しなくてヨシ)、マルの舌はどんどん肥えていきますナ~。
生チョコと比べると少~し劣りますが、庶民には大満足なお味でした~っ♪♪

☆ジロー語録☆
『コリン』=コイン
100枚取ると、寿命が延びるらしい(爆)。
スポンサーサイト

コメント

ロイズはうんまいよね~。
北海道物産展あるとき、かなりの頻度で買ってしまう…
北海道の人はいいな~って食べながら思ってしまうよ。
ウニとか、イクラとか…

そっか!!
物産展って手があったんだ~!!
てっきり「お取り寄せ」でしかお目にかかれないもんかと。。。
実は物産展って行った事ないんだ~。
うんまいよネ♪

是非行って!感動するよ。試食も出来るし…
私は試食すると、確実に買ってしまうからなかなか出来ないけど。
今度、伊勢丹とかでやってたら教えてあげるねー。

是非教えてくれ~☆
もちろん試食メインだけどぉ!!
昨日まで北海道に新婚旅行行ってた同僚が持ってきたお土産は・・・定番の「白いアレ」だったヨ・・・。
ロイズって言っとけばヨカッタ~↓↓
たいそうな雪景色だったそうで~。

あぁあぁぁ~、俺がこの前北海道に行った時に
のっちつんへ買ってきたお土産はロイズだったんだけどさぁ~。
ほら、なかなか予定を合わせるのが大変だったから、
自分で食べちゃった^^;
美味しく頂きましたわよ(笑)

北海道物産展、俺かなりのマニア!!
て言うか、北海道に限らず物産展マニア!!(笑)
行きまくりで試食しまくり♪

マジ??
食うなヨ~!
送ってくれYO!!
くやしー!!!
でもやっぱりセンス良いのね~ん☆

>て言うか、北海道に限らず物産展マニア!!(笑)
知ってるから☆(笑)

あ、そっか!送るって言う発想が全く無かった!
逆転の発想だね!!←??

ちなみに今日の俺はコメントしまくりdayです!(笑)

逆転の発想で発送だね!!

>ちなみに今日の俺はコメントしまくりdayです!(笑)
得意技だよネ♪(ぷっ)
合理的でイイと思いマ~ス!
ちなみにソノ時間、もうフトンの中だったからっ!!(爆)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/229-9442db5f

 | BLOG TOP |