プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


お新香

20061209164003
学生時代、僕は「がんばり屋」という居酒屋でホールのバイトしてた事があるんですが、同じホールスタッフに中国人留学生のSちゃんという女の子がいまして…入りたての彼女は、たどたどしくお客さんからオーダーを受けてたんです。
「おしんこ」
ごくフツーの、定番メニューを頼むお客さん…僕もおしんこ大好きですが、ソレは余談です。
ココでのホールスタッフの役目は、厨房にオーダーの内容を「正確」かつ「迅速」に、そして「大きな声」で「ハッキリ」と伝える事です…。
オーダーミスは許されません。
しかし、僕の耳に聞こえてきたソレは…?
「おち○こ1つ!!
入りま~~す♪♪」
店内騒然…の後、大爆笑の図☆(爆)
え~(汗)、前置きが長くなりましたが、画像の本で昨晩子供達に初めて性教育を説きました。
終わりっ!
本編短かっ!!

☆ジロー語録☆
『乳輪』=入院
ココはエロブログではありません(半笑)。
スポンサーサイト

コメント

今日は書くことが多いのね(笑)
学生のときに中国語とってたんだけど、かなりそのお新香的な言葉があって、かなりドギマギした記憶が…言語の壁(笑)
性教育とかもしなきゃなんだね~。
親って大変だ!

>今日は書くことが多いのね(笑)
公休だったから、まとめて更新!!
ツッコみどもども☆(笑)

言葉の壁というか空耳というか…?(爆)
今の子は早いみたいだから~。
我が家の「お新香チーム代表」として、頑張るゼ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/231-ad789f28

 | BLOG TOP |