プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ススーミーの銅像



0021_bronz2.jpg

0022_bronz_back.jpg
以前「語録」の中の、しかもコメント欄で登場した、僕の記憶の中の「スヌーピーの銅像」…ついに見つけました!
アメリカのサンタローザという町の「Depot Park」に、ソレはあるそうです♪
僕の記憶の中では登場人物の多くの銅像があったんですが、チャーリーとスヌーピーだけみたいです…あぅ(汗)。
でもでもでも~!
とってもカワイイですよネ♪
0023_bronz_plate.jpg

0024_medal_plate1.jpg

0025_medal_plate2.jpg

0026_medal_plate3.jpg

0027_medal_plate4.jpg

0028_medal_plate5.jpg

0029_medal_plate6.jpg

0030_medal_plate7.jpg

0031_medal_plate8.jpg
かなりご熱心な方のサイトから、勝手に拝借してしまいました。
削除依頼があった場合は、速やかに対応致します~。

☆マル語録☆
『ぱつ』=待つ
凡例:ちょっと『ぱって』てネ♪
スポンサーサイト

コメント

スヌーピーって見てるととても癒されるよね~。
さすがアメリカ。いい銅像があるね♪
削除依頼来ないといいね~。
祈っとく!(笑)

ココの近くには行った事あるんだけど、ソノ時はまだ銅像できてなかったんだよネ~。
残念!
祈っといて~♪

スヌーピーは心の底から大好きです!
行きたいなぁここ。
ここはスノーピーの街になってるの??
行きたいなぁ。
ねぇねぇ、行きたいなぁ、、、(脅し 笑)

記憶の中では「街」になってたんだけど、たぶんフツーの公園と思う~。
「スノーピー」についてはツッコまないでおいてあげるヨ♪
あんまり離れてない所にシュルツさんのミュージアムもあるって!!
スヌーピー一色のホテルもあるみたいなので、新婚旅行にでも是非!!(キャッ)
ttp://park2.wakwak.com/~tangerena/
北海道にもムーミン谷にも連れてってくれないヤツは、連れてかねぇヨ?(爆)

おほっ!このリンク先の方、すごいね~♪
かなりのスノーピー好きだね!←スノーピー、何か問題が?!(逆ギレ)

あ、じゃあ新婚旅行に行かせて頂きます!(キャッ)
新婚旅行、一緒に行きましょう!←?
一緒にいるのが苦痛に感じる空気をかもし出してやる!(笑)

ソレハバツゲームデスカ??
めちゃくちゃ足引っ張ってやるぅ!(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/232-9257ca40

 | BLOG TOP |