プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ガレイタよりよりより

20061210152121
「晴海でデビューフェア開催します。
ぜひお立ち寄り下さい。」
そういう事だったのか…!
とりあえず『イプシロン』は、まだまだ続きます♪

☆ジロー語録☆
『ジージャージャー』=マジレンジャー
ボウケンジャーもクライマックス!?
スポンサーサイト

コメント

イプシロンがなくならなくて良かったデスね~♪
でも、先日のDMで最後と思って購入してしまった人がいたら可哀想です。。
あっ、もちろんイプシロンが好きで購入してるので、問題ないとおもいますが、ちょっとガッカリした人もいるんじゃないかと。。
あっ、余計な心配でしたね(^~^;)ゞ

*リンクの修正ありがとうございました<(_ _)>
 お手数をお掛けして申し訳ありませんでした(深く反省)

ホッとしてますぅ☆
で、ガレイタHPはまだなんですが、ガレイタ協力店↓で画像ありまんた♪
http://www.watanabejidousha.co.jp/tsurumai/lancia/news/20061114_1/index.html
マイチェンだったみたいです(笑)。
僕的には初期型の方がダンゼン◎ですネ~。。。
初期型を購入した方は間違いなく満足してると思います…。

>*リンクの修正ありがとうございました<(_ _)>
バ、バレてるぅぅぅぅぅ!!!(驚)
かなりウケました☆
今年の「律儀大賞」はなぉ。さんに決定♪♪
イイ人だぁ☆
元に戻った際は、僕もまたコッソリ直しときますので~!
そのときは、気がつかない"フリ"をしといてください(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/234-0cd00054

 | BLOG TOP |