プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ぱんぱかぱ~ん

20061213215043
先日出席させてもらったt0g兄さん&ミリさん結婚式二次会のビンゴ景品(追加)が、昨日届きましたっ♪
notch一味、貰い過ぎっ!!(笑)
notch、貰うのだぁい好き!!(←バカ)
中身は新婦ミリさんのご実家名産品詰め合わせです~☆
ジローが小包の開封を手伝ってくれました~♪
今「小籠包」の事を考えたアナタは、食いしん坊です(笑)。
僕、食べ物の中でカレーが1番好きなんです♪
サンバルカンで言ったらパンサーっス♪(わかんねぇヨ)
「サバカレー」「くじらカレー」「さざえカレー」どれもウハウハ(←死語?)な内容ですヨ~♪
そして珍味ちゃん☆
コノ時期、会社にお歳暮がタンマリ届く都合上、我が家の冷蔵庫ではビール祭が開催されています(笑)。
なので、いつもおつまみナシの僕のハートはクラクラです…「かわはぎ」に(爆)。
後日にまで、ネットリ絡ませてくれてどうもありがとう☆(笑)
コレからもベットリ付きまとわせてくださいまし~っ。

☆マル語録☆
『ガンガン』=唐揚げ
レモンかけない派。
スポンサーサイト

コメント

こういう景品はいいね~☆
そういえば、二次会でビンゴ一回も当たったことない…(涙)
くじらカレー美味しそう♪
食べたらレポートお願いします!
あと、notch一味ってなんかかわいい。

ネコしゃん今日は早いネ~(笑)。
言われてみればビンゴ当たったの初めてだっ!!
美味しそうでしょでしょ!?
なんなら食べてる時、生中継しようか?(ソレはウザい・爆)
ちなみにリアルタイムで「かわはぎ」&エビス(ノーマル)中だヨ~☆

>あと、notch一味ってなんかかわいい。
狙いどおり♪(キラーン)

喜んで頂けてよかったぁ~買ってる時はなぜか今年頂いた年賀状を片手に、ここの一家にって選んでたんです。ある意味、私がストーカーです(笑)
カワハギは父のオススメであり、カレーは私セレクト、謎の耳かきとその他は母が選びました。
がっつりビール飲んじゃって下さいね~♪
PS、年賀状のマルジローに触発されて?、孫とか言いだしましたよ…気が早いんだから…(汗)

年賀状を片手に??
なんだかすんごいウレシイっス☆☆
しかもご両親にまで選んで頂いちゃって…くれぐれもヨロシクお伝えくださいまし!!
「半ベソかいて喜んでたヨ♪」って(笑)。
ご実家、あったかいなぁ。。。
ミリさんはそんなヌクヌクご両親に育ててもらったんだネ☆

PS まだぁ??(爆)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/237-34d13e28

 | BLOG TOP |