プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


サッポロビールキャラメル

20061218142507
口に入れた瞬間はほんのり甘く、途中から後味までにかけて加速度を上げて苦味が口の中を突き抜けます(爆)。
なんで商品化できたのか不思議な位に…マズいっス…なんてマズいんだろう…。
ひ、冷やした方がヨカッタのかな?(爆)
話は変わりますが、毎年冬になると上司が仕事中に甘酒を飲みます(爆)。
社内がめちゃくちゃ酒クサいんですけど(笑)、甘酒はソフトドリンクに入るんでしょ~か?
仕事中に飲むのはアリなんでしょ~か??

☆マル語録☆
『ボールキーパー』=ゴールキーパー
昔は「デブ=ゴールキーパー」みたいな図があったけど、最近は違うみたいですネ。
スポンサーサイト

コメント

私は食べたことないけど、ジンギスカンキャラメルっていうのもあるよね。
ビールのも凄いなー。。。
きっと、悪ノリで作ったんだろうね。これの企画会議が気になる。
仕事中に甘酒。。。面白い職場だなー。ホント、臭そう(笑)

たぶんビール先生でもウップってなるヨ(笑)。
原材料名にはもちろん「ビール」の文字が!
ちなみに注意書きには「本商品のアルコール分は約0.1%です」と。
一応アルコールも入ってるんだネ。
悪ノリ企画会議!!
ちょっとそういうの得意かも♪(笑)
甘酒は明らかにソフトドリンクじゃないよネ…。
誰もツッコまないところに、若干ギスギスした人間模様が見え隠れ。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/240-325da4bd

 | BLOG TOP |