プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ジロー4才

20061223013030
12/20はジローの4才誕生日でした☆
僕も休みだったので幼稚園が終わった後、みんなで『トイザらス』と食事にGO♪♪
ずっと欲しがってたモノから、衝動買いのモノまで(笑)、クリスマスプレゼントとは別口で売上げに貢献してきましたぁ!!

①『スーパーマリオストライカーズ』
『ゲームキューブ』のサッカーゲームなんですが、『Wii』発売に合わせて製造終了になったらしく、5店舗目でや~っと見つけました…。
『Wii』ではオンラインで購入→ダウンロードができるそうです…スゴい。

②『クラッシュビーダマン』
以前ジロー入院中に、マルに買った(お母様が)事があるんですが、今回マルジロー合わせて2個購入しました…。
以前はたしか2時間位かけてやっと完成させたんですが(汗)、今日現在忙しくてまだ作成中です…。
ごめんヨ~、マル&ジロー?

③『ポケモン』のすごろく
寝正月用です(自爆)。
僕の開封が遅れたばっかりに、子供達が日中勝手に開封してしまい、カード数枚が破損しました(涙)。

④『仮面ライダードレイク』のソフビ
コレはマルからジローに、という名目で購入しました♪
相変わらずマルに気を使った、ジローによるサブキャラ選定です(笑)。

⑤『ハローキティ』のおウチ
もともとお人形遊びが大好きなジローですが、女の子モノを欲しがったのは初めてです~。
声のトーンをさらに上げながら遊ぶジローの姿が萌えます(笑)。
やっぱ女の子も欲すぃ♪♪
そしてジローの平和なキティちゃん一家を襲う、マル率いるヒーローソフビ軍団に家中を荒らされる図!!(ぷっ)

⑥『びっくりドンキー』で昼ゴハン
子供達(と僕)が大好きなハンバーグ屋さんです☆
特別にデザート付き♪
初めて生野菜を食べました!

⑦宅配ピザ&パスタで夜ゴハン
ココまでくると、1日中チヤホヤされ続けたジロー王子の自制心メーターはリミットに!?
ミートソーススパゲティをマルとシェアさせられた事に怒り、自分の皿に全部盛り直せとグザり出してしまいました…。
眠さと疲れもあり、涙の夜ゴハンでジローの誕生日は終わりましたぁ。

「体が少しだけ弱いジロー」「コトバが遅かったジロー」「天真爛漫なジロー」「運動神経が抜群のジロー」「人のキモチがわかるジロー」「お兄ちゃんが大好きなジロー」「栗色でサラサラ髪のジロー」…思えばずいぶん大きくなったもんです。
彼には、周りを朗らかにさせ、物事を華やかにさせる才能と素質がある様に思います。
もっともっと、伸ばしていこう♪
おめでとう、ジロー♪♪

☆ジロー語録☆
『はっぴば~すで~ちゅ~ゆ~』=ハッピーバースデートゥーユー
同義語:『はっぷま~せ~ぷ~ゆ~』

スポンサーサイト

コメント

ジローさんもう4才になったんですね~!!
お誕生日おめでとうございます~☆
スゴイ充実した誕生日ですね(^-^)
ちなみに⑤番の遊びかなり見たい!!いや、むしろ参加したい!!!
そして、⑥番私も大好きです~☆

みー子しゃんど~もありがと~☆☆☆
⑤と⑥でございますネ?(笑)
⑤は結構デカくて、なんと6000円の代物だヨ!!
誕生日ならでは!?
みー子さん、コレで子供達と遊ぶのウマそう☆
⑥はオイシイよネ♪
ファミレスの中ではかなり上位だヨ~♪♪
お子様メニューにはオモチャも付いてくるんだヨ!

⑤番と⑥番の件ありがとーございますっ(笑)
⑤キティちゃん高い~!!
ますます参加したい!脇役なら自信ありますよー☆
⑥私もびっくりドンキィーかなり上位です~♪
おもちゃ付いてくるなんて、やりますね~!!
私はイチゴみるくにポテサラパケットディッシュかチーズパケットディッシュ派です☆

ジロー君、誕生日おめでとう♪
本当ジロー君には、周りを朗らかに、優しい気持ちにさせてくれるパワーがあると思いますよ~
パパとママゆずりの優しさが滲み出てるというか…
いつも癒されてます。
しかし、ジロー君、かなりのビップ待遇ですね~
羨ましい♪
何よりおめでとう~

>みー子さん
うんうん!
イチゴみるくもウマスだよネ♪
びっくりドンキーの食器って、1皿に全部盛り付けてあるから洗うのラクなんだろ~ナ~、っていつも思ってしまう主夫notchデシタ(笑)。
嗚呼…食洗機。。。

>ミリさん
どうもありがと☆
おかげさまでついに4才♪♪
当日に
「ジロー、何才??」
って聞いたら、指を4本立てて超笑顔で
「4さい?」
って…ソノ指たぁべちゃぁうゾぉぉぉぉぉ☆
たいそうカワイイ指だったヨ♪(←バカ)

あたしもたべちゃうぞぉ~(笑)
あ、先日の写真が届きまして、一家のスーパー笑顔ショットが私的にとってもお気に入りでしたので、今度送らせて頂きますね~
こっちまでニンマリしちゃいますよーん。

いや~プロのカメラマンさんだったんだよネ!?
ものスゴい量のフラッシュを浴びて、かなりオドオドしてたと思われ…あぅぅぅ。。。
でもきっとシッカリ撮って頂いてるハズ!!(汗)
楽しみにしてるヨ~☆
どうもありがとう♪♪

PS 今年の年賀状は元旦には届きません(先手必勝・汗だく)。

タイムラグがあり失礼します。
読みきれてなかったよ~。
日々めまぐるしい毎日なんだろうけど、誕生日っていいね☆
ジローくんにはこのまままっすぐ生きて欲しいものです。
キティちゃんで遊んでいるジローくんか~、ホント萌えちゃうね(笑)

とんでもない~!!
いつもありがと~♪♪
日々もそうだけど、4才の誕生日も一生で1度きりだからネ~☆
notchもジローぐらいの時『シルバニアファミリー』で遊んでたナ~(トオイメ)。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/242-9a5c4d85

 | BLOG TOP |