プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


俺は知ってるぜ

20061223211041
吉野家の牛丼がたまらなく好きです。
もう何年食べていないんでしょう…?
豚丼も好きですが、実は出始めに食べて以来、最近までず~っとオーダーしなかったんです。
なぜかと言うと、当初の豚丼にはタマネギの代わりにゴボウが入ってまして…いや、ゴボウがキライなワケじゃないんです…。
ただ牛丼のピンチヒッターのクセして、なぜゴボウなのか…しかもやや甘かった様な気がして、ガッカリしてたからなんです。
ゴボウは…ナシですよネ?(笑)
タマネギ復活に心底安堵している会社員(28)でした。
さっ、今晩はサンタさんに変身だっ☆

☆マル語録☆
『くるしい』=キモチ悪い
さっきからマルだけヒドい下痢&軽い吐気…ノロ…じゃないとイイんだけど。
スポンサーサイト

コメント

女子(笑)なのでなかなかこの手の丼モノは食べる機会がないけど、おいしいよねー。牛丼。
ごぼうか~。別に嫌いじゃないけど、ナシかな~。
とりあえず、豚丼に何を付けるかって会議(例のね)でごぼう案が通っちゃったんだろうね。。。
サンタさん頑張ってね~。

やっぱり女子(笑)にはまだまだ入りづらい店なんだネ~。
昔よりは女子率上がったけどネ。
「ごぼう案」は事故だヨ~…ゼッタイ。
今マルが起きて
「サンタさん、ホントにきてくれたんだぁ☆」
ってキラキラしてた♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/245-22fb630d

 | BLOG TOP |