プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


個タク

20061226011645
タクシーでも、個人の場合は若干のモディファイを加えている車をたまに見かけます。
例えば画像の車、テールランプ周りをチョチョッとカスタムしてますが、なかなかイイと思います♪
やはり「乗り心地重視」「4ドア以上」「右ハンドル」に限定されてしまうので、車種が選べない分、遊び心の演出があるとイイナなんて思うワケです♪
今まで輸入車タクシーではボルボとジャガー、義父のヒュンダイを見た事がありますが、僕ならゼッタイ『406』をチョイスします☆
ってか、タクシーってたぶん人生で15回位しか乗った事ありません(←スーパー庶民・爆)。
ちなみに個タクになるには、タクシー会社勤続10年以上かつ無事故無違反5年以上で、試験を通過した人のみという、かなり狭めの門だそうです。

☆ジロー語録☆
『ベベベーシュロボ』=デカベースロボ
いまだに遊んでいます♪
スポンサーサイト

コメント

つい先ほど、私も個人タクシーやるならクルマは何がいいかなぁ…なんて考えてました。
以心伝心!?ですかね(笑)

そして、私もタクシーってたぶん人生で15回位しか乗った事ありません(爆)

むしろ相思相愛で!!(キモっ・笑)

タクシーはブルジョワでセレブリチ~な乗り物ですよネ~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/247-2ef20c2b

 | BLOG TOP |