プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ




スパイラルライフのBOXセット~!!!


ついにっ!!
とうとうっ!!
『スパイラルライフ』のDVD&CDのBOXセットが発売されるらしいです!!!
ぅわっほぉ~い♪♪
ぅおっしゃ~い♪♪
ぃやっほぉ~い♪♪
横浜アリーナライブ時の映像とPV集が入るそうですが、もぅVHSが限界きてたので、ホントにウレシイですぅ。。。
涙が出ます。。。
「NERO」でまた泣きます。。。
しかもポスターやらライナーやらTシャツやらパンフやらが付いてきて…寺田康彦さんやら篠原秀樹社長さんやら河原ヒカル大統領やらウットリな皆さんが絡み合っているとか…☆☆(本人達は絡まないんだろ~けど)
鼻血も出ます。。。
発売は3/14予定!
お値段10000円!!
『AIR』もオリジナル&ライブアルバムが2/21に出るので、禁煙令発動寸前death!!!
最近イヤな事続きだった僕に、やっと光が射してきました~☆☆☆

☆マル語録☆
『刺さって~♪』=触って~♪
変わって~♪♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/248-d40fac61

 | BLOG TOP |