プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


都会のナポレオン

20061228221821
彼、オモシロイ☆
最近、僕の中で人気急上昇中であります♪
義弟亀吉の彼女Mちゃんがたいそうお笑い好きで、Mちゃん→亀吉→妻→notchと渡り歩いてきたDVDだそうです。
ところでコノMちゃん、なかなかかわいらしい子なんですヨ☆(はあと)
でもネ、妻の事は「お姉ちゃん♪」って呼ぶのに、僕の事はあだ名で「○○ちゃん♪」って呼ぶんです…。
僕の小さい頃からの願望の中に「妹が欲しい」っていうのがあって(危)、僕的にはどうしても「お兄ちゃん♪」って呼んで欲しいんですヨっ!(←バカ・笑)
ひ、引いた??
そうか…引いちゃったか!!(爆)
さりげなくリクエストしても、どうしても呼んでくれません。
…どうしたらイイでしょうか?(知らねぇヨ)
ご回答下さる方&「お兄ちゃん♪」て呼んで下さる方、募集中です☆(無視してください)

☆マル語録☆
『あはい』=速い・早い
凡例:『あはい』もので、今年の業務も終了しました。
スポンサーサイト

コメント

今年の業務お疲れ様~。
劇団ひとり面白いよね~。私は彼がまだコンビでやってるときからスキだったよ!コンビのときから中国人のネタやってたけど(笑)
きっと、Mちゃんが義妹になったら呼んでくれるかもね~。
さりげなくというか、直球で頼んでみたら???キモイって言われない程度に…(汗)

お~ありがと~♪
オツカレサマ!!
なんやかんやで休み中も出勤しちゃうけど(汗)、クレーム受ける事も接客する事もナイんで、ソノ点で休まるかナ~。。。

ひとり、コンビだったんだ!!
コンビ名とか覚えてる??
ネコさん、ハイレベル過ぎっ♪(笑)

Mちゃんが義妹かぁ~(ぽっ)。
そうだナ、ソノ時は直球…いや剛速球で
「今日からキミのお兄ちゃんだヨ☆(キリっ)」
キ・モ・ス☆(涙)

スープレックスだよ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%87%E5%9B%A3%E3%81%B2%E3%81%A8%E3%82%8A
動画探したんだけど残念ながらなかったです。
私が見た事あるのは、転校してきた中国人の女子コントだった(笑)

剛速球頑張ってね~。

ありがと~!!
なにげにハイスペックでビックリした!!
そしてさらにハマっていきそう♪♪

魔球にならない様に頑張る~(笑)。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/249-39b27ad8

 | BLOG TOP |