プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


年明け自分メモ


今年の年明けは、こんなんでしたっ。

☆元旦
僕と子供達が家でヌクヌクしている間に、妻が無印で福袋を買ってきてくれました♪
そして、28才にしてお年玉を頂いてしまいました♪
ん~非課税の臨時収入ってスバラシイ☆
で、僕のキライなカラオケへ…コレについてはソノウチ記事にしたいと思いますが…。
帰宅→家族就寝後に洗濯物を干しつつ、録っておいた『ガキ』で笑いの頂点へ☆
ショウヘイヘ~イ♪♪♪
ショウヘイヘ~イ↑↑↑

☆2日
特に初夢を見る事もなく目が覚め、毛呂のおじいちゃん&おばあちゃんの元へ行きました。
見事に食い過ぎマシタ…あぅぅ。

☆3日
冬休み最終日は、翌日からの仕事を意識しつつ、マッタリ家族とスゴ録すごろくなぞ、やってみました。

☆4日
今年初出勤だというのに、まさかの寝坊!?
僕にとっては「遅刻するぐらいなら休んじまえぃ!」的な持論があるんですが(最悪)、初出勤をサボるワケにもいかず起床から8分で家を出ました…ギリセーフ。
歯も磨かず、頭もボサボサ、正月に溜まった可燃ゴミすら出せませんデシタ…「出鼻を挫かれる」とはまさに(涙)。
ちょっと前まで「朝型」だったのに~…新しい目覚まし時計が欲しいっス…。
あと、マルの4本目の歯が抜けました☆
左上の1番目ですヨ~♪

☆5日
朝から忙殺→昼休みにAIR『Walk This Way』を、前代未聞の約1ヶ月遅れで購入&『New Day Rising』『Live And Learn』を予約してたおかげで昼メシ抜き→午後も忙殺…て感じでした~。

結局、コノ冬休みは(も)夜中に出勤してた事もあり「やらなければいけない事」はいくつか消化したモノの「やりたい事」はほとんど消化不良になってしまいマシタ(涙)。
コレが定年まで続くって考えると恐ろしいんですけど…。
つ~かコノ会社に定年なんてあるんでしょ~か??
なんだかグダグダになってしまいましたが、とにかく今年はさらなる飛躍を目指しますヨ~!!

☆ジロー語録☆
『クリして』=クリックして
略すトコじゃねぇだろ~、は…流行るぅ??(笑)
スポンサーサイト

コメント

ショウヘイヘ~イ♪♪♪
ショウヘイヘ~イ↑↑↑

面白かったね~。
てか、まだ全部見てないんだけどね(-_-)
今日のガキで未公開やってたけど、見た???
平成ノブシコブシが出てたよ~。
トライミー。

録ったDVDは保存版にしとくヨ(笑)。
今日のも観た!!
幸せなら手を叩こうとほっしゃんで、マルが大爆笑してた♪
レベル高し!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/254-ce97f546

 | BLOG TOP |