プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


カラオケーション

20070107030422
先月は忘年会→今月は新年会と、飲みシーズン真っ最中の世の中ですが、よく2次会etcで使われる「カラオケ」なる文明機械が、僕ぁキライで苦手でなりません…。
もちろん上手くはナイし、でもソレ以上に恥ずかしいんス(汗)。
選曲マニアックになっちゃいますし(涙)。
みなさんストレス発散になってるみたいですが、僕ぁアノ本をめくって待っている間も、間奏の時のまばらな拍手も、緊張&ストレスの重圧に押し潰されそうになるんです…歌よりむしろ話がしたい。
だから…だからどうか、カラオケには誘わんといてくださいまし…頑張っけどさ。

☆ジロー語録☆
『つけったまし』=つけっぱなし
でんこ。
スポンサーサイト

コメント

選曲マニアックになっちゃうの分かる!
周りとの調和が難しいよね。ある程度、同じ趣味の人なら盛り上がるんだけどねー。ライブ好きな人とかと行くのは楽しいよ。
フェス状態になってる(笑)
頑張ってね~。

やっぱり調和のためには流行にもついていかなきゃダメなのかネ…。
あっそうそう「僕らはみんな生きている~♪」をジローが歌ってたんだけど、作詞が「やなせたかし(←アンパンマン)」だった!!

(笑)

歌が専門のおねぇさんですが、カラオケはあまり好きでないです(笑)
ので、気持ちはよおぉぉぉぉぉく分かります。。
「オペラやってんねんから上手いに決まってるやん!!」
…とんでもない。
一般の曲なんてもう6年以上前から知識止まってますからv-393
発声も違いすぎて全く歌いたくないのです。
で、「歌わん」ってゆーてんのに、しきりに本を回してくる人が絶対にいる。。
「歌わんっちゅーのっ!!!」って感じです(笑)
ちなみに私は本気で最後まで歌いません(笑)
ってゆーても前カラオケついていったのは何年前?って感じですがv-264

ちょっと意外!?
必ずしも「上手い=好き」ではナイのネ~。(モッタイナイ・笑)
ってかYUKA☆さんには、カラオケなんかで大切なお声を消費(?)して欲しくナイとも思ってしまうけど、空気も悪いし。。。
だから本気で最後まで歌わなくてイイと思いま~す!!(爆)
歌センセー(笑)と共感できて、ほんのり安心した~☆

お、同じく、、、。
カラオケだけはほんと勘弁して頂きたい、、、。
でも嫌いな者同士二人で行ったらどうなるんだろ?
じゃぁ今度一緒に、、、やっぱり普通に飲んでトークでお願いします(笑)

>でも嫌いな者同士二人で行ったらどうなるんだろ?
音小さめにしてBGMにしとけばイイんじゃネ?(爆)
っつ~かソノ音も、変なアレンジしてあるじゃん?
わざわざそんな事しなくても…オリジナルの音源で声だけ抜けばイイじゃんって思ってしまふ。

カラオケ嫌い人口…実は意外に多いかも!?
かなり安堵っス~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/255-932732c0

 | BLOG TOP |