プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


クーペフィアット2003冬@けやき坂



IMGP1813_t.jpg

IMGP1812_t.jpg
なんと今まで未公開の、かなり懐かしい画像が見つかりました~…なぜか会社PCから(爆)。
一体、仕事を何だと思ってるんですかネ~(笑)。
まだコノ頃はデジカメ初心者でブレまくりなんですが、スゴく気に入ってた画像でした☆
子供達…小っさ!!
IMGP1815_t.jpg
2004年の年賀状(プライベート版)で使用した画像~♪♪
胸キュンでぃす☆

☆ジロー語録☆
『フリーターパン』=ピーターパン
ニート寸前。
スポンサーサイト

コメント

マルくん、ジローくんちっちゃ!!!
特にジローくん!子供の成長は早いものだね~。
夜景キレイだねー。でも、夜景ってデジカメで撮るの難しくない???

『フリーターパン』=ピーターパン
風刺だ…

そういえばココで顔出しは初めてだったナ~。
まぁだいぶ成長してるからヨシとするか。
夜景はどうしてもブレちゃう・・・でも三脚ナシのわりには◎でしょ??

『フリーターパン』=ピーターパン
語録にも鋭さが出てきたネ(笑)。

遅くなりましたが・・
あけまして おめでとうございます♪
今年もよろしくニン!

おぉ!
クーペフィアット!!
夜景とあいまって、セクシーさが さらに増してますねっ
フロント・サイド・バックと、どこから眺めてもセクシーなクルマだね~

明けましておめでとうございます~☆
コチラこそヨロシクお願いします!!

乗ってる人間も超セクシー♪
…だったらヨカッタんですが(自爆)。
スーツで乗ってると、まるで自分が青年実業家になった気がする1台でしたヨ~(再自爆)。

おぉぉ、ちょっと雰囲気出しちゃってるんじゃない?!
良い写真だね♪

スーツで乗ると青年実業家。
なんとなく分かる気がする(笑)

あ、あけおめです!
今年もよろすぐ!

まりがと~☆
特に最後のは「自分スゴっ!?」ってなったネ(悦)。
雨がホントによく似合う車だったと思うヨ。
***君は1回しか乗せられなかったネ~。

たしかコノ日もスーツだった気がする~。
六本木だけに、IT企業の社長さん風…風…風って言うナっ(涙)。

んと、ことすもよろすぐな゛!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/257-99a220b5

・足車を求めて(その1)・フェラーリ化計画!・アルファロメオ155、9年目の車検を迎える・ドイツ車、こんな雨の日にご成約ほんと感激です‥・ドイツ車 魅力、ドイツ車、こんな雨の日にご成約‥・クーペフィアット・ クーペフィアットターボプラス~カーナビゲーション取付

 | BLOG TOP |